ホーム>うっしー日誌(営業ブログ)>2011年10月

2011年10月

みどりのおばさん

DSC_0087.JPG

皆さんこんにちは!
みどりのウッシーおばさまです。

本日は小学校の通学路の旗持ちです。やっぱり、朝に元気な子ども達を見ると嬉しいですよね(^_^)
さ?て今日も頑張りますよ!

納車

皆さんこんにちは_exclamation.gif

キャンピングカーショーより帰って来たウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

なごやキャンピングカーフェアでは二日間で3万人オーバーのお客様が御来場いただきました。

沢山の来場の為にゆっくりご見学ができなかったお客様、申し訳ございませんでした。

LTキャンパーズ諏訪店にお越し頂けたらゆっくりとご見学することもできますので

紅葉などを見がてら御来場ください。

そして、沢山のお客様がウッシーに(勝手に思ってます)逢いに来ていただきまして

本当にありがとうございました。皆様に会えて嬉しかったです_kao1.gif

 

本日は、バンテックZIL521を長野県在住のF様に納車させていただきました_hand1.gif

真剣にお話をし過ぎて暗くなり写真は忘れてしまいましたが(いつも)しっかりと

遊んで下さいね_kao1.gif_hand1.gif

 

・・・!

そう言えば、BOSSとラーメン屋さん(本郷邸)に言った時に

ラーメンの写真を写していたので、ウッシーも負けずに食べ方の写真を写しました_hand1.gif

今回は特別にウッシーのラーメンの食べ方を教えちゃいますね_ok.gif

実は、ウッシーはいつもうるさいですが、ラーメンには特にうるさいです_kao1.gif

なににうるさいかはご覧下さい_eyes.gif

普通のお客様のスタートラインはこんな感じですが、

ウッシーは・・・

これです_hand1.gifここからがスタートなんです_kao1.gif

麺と具を一緒に食べれないんです_kao1.gif_darah.gif

何故かと言うと・・・ただダメんなんです_hand1.gif

調子が良いと、チャルメラの乾燥ネギもゆるせません。

ルードルタイプの乾燥ナルトなんてもってのほかです。

そのくらいラーメンが好きなんです_kao1.gif・・・_darah.gif

共感出来る人?e_paper.gif

・・・ですよね_good1.gif

・・・勿論、最初の一口は卵ですよ_hand1.gif

では_kao1.gif

 

 

展示会二日目

DSC_0087.JPG

皆さんこんにちは!
展示会中のウッシーです!
今日も頑張りますよ!色々な展示の仕方をしてますので是非お立ち寄りください。
ウッシーは昨晩に良いことを思いついたのですが、
最近ドイツのショーで発表となったライモのキャンピングカーのスライド画面をパソコンで映してみました。

このよくわからないオジサン達は、タイミングが悪く映ってしまいしたが目新しい写真がありますよ(^_^)

修了

DSC_0080.JPG

皆さんこんにちは!
ちょっとだけだけど、ホッとしているウッシーです!

ご覧ください!ウッシー以上にホッとしているこのメーカーの方達を(^_^)

本日ご来場頂きましたお客様!ウッシーに会いに来ていただきまして本日にありがとうございました。
…えっ?違う?
いいんですよ!恥ずかしがらずに言っても(^_^)
でも嬉しかったな?!

実はこれから、このメーカーの方達と懇親会?交渉会?
商談会(^_^)
なんだかよくわからないですが行ってきます!

始まり

DSC_0077.JPG

皆さんこんにちは!
ショー会場にいるウッシーです!
只今、会場がオープンとなりました。沢山のお客様が来てくれるかな??

搬入

皆さんこんにちは_exclamation.gif

キャンピングカーショーの準備中のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

本日は、朝から

なごやキャンピングカーショーの準備をしていたら・・・

メーカーのSさんがいつものようにお立ち寄りくださました_eyes.gif

しかもあれは・・・とま?くんも興味津々d_shine.gif

新型480skipです_hand1.gif

いい感じのカラーリングとなります_kao1.gif_ok.gif

新型エンジンでの480走りはと聞くと・・・

スキップしてる感じと言われてました_kao1.gif_darah.gif

冗談は置いといて、風の抵抗も少なく走りやすいとのことです_hand1.gif

皆さんもご検討いかがでしょうか?

Sさんはコーシーをいっぱい飲んで、一足先に出かけられました_kao1.gif_asease.gif

皆さん!会場で待ってますね_kao1.gif_hand1.gif

納車準備

皆さんこんにちは_exclamation.gif

納車準備中のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

今日は明日の納車の車両の最終チェックをしているヨッシーのちょっかい・・

ではなく、最終確認をしました_kao1.gif_ok.gif

キャンピングカーには色々な改造があります。

1人一人違う使い方があり、色々なパターンがあります。

そのお客様にあった改造内容や部品装着のとなりますが、

100%になるには難しい面もありますが、

そこをなるべく近づけるのが

我々LTキャンパーズスタッフをお仕事です_hand1.gif

 

今回はワンちゃんの為にもと言うのがコンセプトにあるお客様でした_kao1.gif

ご覧下さい_eyes.gif

ステンレス製リードフック_hand1.gif

強度、耐久、使いやすさなど色々と考えます。

ですが、完璧です_kao1.gif_ok.gif

 

皆様も思いをお伝えくださいね。

こうして色々と作業をさせて頂いていると

本当にキャンピングカーって面白いですよね!

いじるも良し、乗るのも良し、寝るのも良し!と飽きないですよね_kao1.gif

何より楽しい!!!

見ているだけでも色々な発想が湧いてきて、

あ?したい、こ?したいと考えると顔がニコニコ顔になりますね_kao1.gif

でも一つだけ気をつけて下さいね!

必ず周りの人を確認してからニコニコしてくださいね_kao1.gif_ok.gif

屋根

皆さんこんにちは_exclamation.gif

休日のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

本日は・・・

今週納車のお客様の車両を・・・d_shine.gif

もう少しですよ!!!待ってて下さいね_kao1.gif

実は、今日のLTの工場内には車両を入れておけない理由があるんです。

どういうことかと言うと・・・

取りあえず言わせてください。

何屋やねん_exclamation.gif

展示車両もどかしましたよ。

どうなっちゃうかと言うと・・・・

あ?れ?_good1.gif

延長ですよ!延長_hand1.gif

うれしいな?。やっと屋根が延長されました!

かっこいい?。

LTは少しずつでいいんです。

これからも少しずつ力強くしていきます_kao1.gif_hand1.gif

取りあえず古から伝わるシャレを言わせてください。

屋根って、や?ね?・・・だめ?_kao1.gif_darah.gif

キャンピングカーショー

皆さんこんにちは_exclamation.gif

毎日がキャンピングカーショーのウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

皆さんご存知と思いますが、10月29日と30日は、

名古屋ポートメッセで開催されるキャンピングカーショーがあります。

・・・えっ_question.gif

知らなかったって???

ダメですよ_good1.gif

ジャンピングカーではなくて、キャンピングカーですからね_kao1.gif_ok.gif

ウッシーも行きますので是非御来場くださいね_kao1.gif_hand1.gif

も・もちろん、出展者としてですよ_kao1.gif

秋晴れ

皆さんこんにちは_exclamation.gif

試運転担当のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

今日はLTの近くの道で明日納車の車両を試運転していたら、

紅葉が進んでいたので思わず写真を撮ってしまいました_kao1.gif_hand1.gif

2キロくらい続く道なのですが、走っているとすごく気持ちがいいんです_onpu.gif

気がつくと向こう側には用事もないのに

2キロ先の終点まで走ってしまいます_kao1.gif_hand1.gif

 

毎年思うのですが『何年この綺麗な景色が見れるのか』と思うと

今を一生懸命生きようと感じされられますよね。

キャンピングカーに乗って何処までいけるのかな?

なんて考えたり・・・

・・・え_question.gif

本当はサボっていたのかって?

また人聞きの悪いことを_kao1.gif

ドライブしていたって言ったじゃないですかc_run.gif

 

ページ上部へ