ホーム>うっしー日誌(社長ブログ)>2011年9月

2011年9月

納車

皆さんこんにちは_exclamation.gif

いつも頭の中はキャンプ大会のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

9月も今日で終わり、明日から10月ですので、

いよいよキャンプ大会の準備をしていかないといけませんね_ok.gif

・・・えっ_question.gif

まだエントリーしていないんですか?

ダメダメ?_exclamation.gif

LTのキャンプ大会は取りあえずエントリーしておいてドタキャンありなので

もしかしたらいけるかも!って思っていたらお声かけ下さいね_kao1.gif

 

さて本日はキャラバンキャンパーを納車させて頂きました_hand1.gif

納車の時には既に暗くなってしまいましたが、これから大活躍してくれる

キャンパーに大満足でした_kao1.gif_hand1.gif

カッコいいルーフラックは輝いてましたよd_shine.gif

本当にありがとうございました。

ハシゴ

皆さんこんにちは_exclamation.gif

何とかなのに、高所恐怖症のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

高い所って好きですか?

ウッシーは小さい時から山に登こと好きだったので

高い所が好きと思ってましたが、キャンピングカーの上に立つと

足が大笑いしだすし、高速道路の大きな橋を渡っているだけでも、

座っているお尻が大爆笑になります_kao1.gif

・・・漏らしてと違いますので注意_exclamation.gif

 

今日は、朝一発目のウッシーの眺めをご覧下さい_eyes.gif

LTキャンパーズの変な角度からの展示場です・・・いや、

天井です_kao1.gif

なにをしていたかと言うと・・・

エアコンを取り付けるスペースや改造計画を打ち合わせしていたのですが、

高所恐怖症を忘れて上って来たのですが、

段々クスクスしてきたので写真頂きまして降りることにしました_kao1.gif

降りる時には・・・

恐っ!って言うか、長っ!

すごい長さのラダーですね_eyes.gif

後ろから見ると・・・

すごすぎです_hand1.gif

自転車も積んで旅に出たら、大きなキャンピングカーでも町中をスイスイですね_ok.gif

これで今日の仕事は・・・打ち合わせは完了です_kao1.gif_hand1.gif

・・・お?い!ゲン太?!

ゲン太は早朝より何をしているんだ???

な・なんて言うの?

1人スプリンクラー???

 

お届け

DSC_0045.JPG

皆さんこんにちは!
何時もよりちょっと早め出勤のウッシーです!

本日のLTキャンパーズの上空は、晴れ!
と!言うことは、納車日和ですよね。
洗車も完了しましたので行ってきま?す(^_^)

納車

皆さんこんにちは_exclamation.gif

昨晩家族に内緒でカップヌードルを食べたら今日一日顔がむくめてたウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

本日は・・・

待ちに待った_exclamation.gif・・いや!

待たせてしまった_kao1.gif

LTcampers シリーズ の?CASAd_shine.gif

おめでとうございます_hand1.gif

静岡県浜松市在住のK様!

お乗り換えありがとうございました_kao1.gif

いつでも納車は嬉しいですよね_hand1.gif

・・・ウッシーも・・・。

 

 

本日のLT

皆さんこんにちは_exclamation.gif

心も体も秋晴れのウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

長野県長野市在住のM様

ATOM307Rお待たせしましたd_shine.gif

納車のスタッフが急遽変更となり_camera.gif・・・できませんでした_darah.gif

スタッフの言い訳を少しだけ言わせて頂きますと、

携帯電話の使い過ぎでカメラが使えなくなっていて

写メができなかったとのことです。

決して怪しい・・・ヤメときましょう_kao1.gif

お乗り換えありがとうございました_kao1.gif_hand1.gif

そして、

本日は三重県よりお越しのお客様が2組もいてくれました_hand1.gif

二組とも車両の改造計画で御来場_onpu.gif

LTでも改造をしてくれますが、ご自分でもやってしまうんです_ok.gif

すごいですよね_kao1.gif

み?んなキャンピングカーが好きなんだな?って感じました_ok.gif

そして、次の改造計画の予定をしてくれて帰宅されました。

せっかくなんで記念撮影を頂きました_hand1.gif

格好良すぎです_kao1.gifだれかな?隠れているのは_eyes.gif

注) あまりご自分での改造はLTの儲けが少なくなってしまうので注意_kao1.gif

3連休

皆さんこんにちは_exclamation.gif

展示場で秋風を感じながらいるウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

皆さん3連休は何処かお出かけ出来ましたか?

秋には行事が沢山ありますので中々都合が

つけれなくてお出かけは難しいかもしれないですよね_exclamation.gif

・・・えっ_question.gif

そんなことは無いって?

じゃ?、バシバシお出かけできたんですね?

よかった?_kao1.gif

やっぱりキャンピングカーって楽しいですよね_hand1.gif

お出かけと言えば・・・

長野県の諏訪市って観光地なのはご存知と思いますが、

キャンピングカーの聖地と言っても過言ではないくらいキャンピングカーに

お乗りの方達がお立ち寄りくださるのです。

なので、色々なキャンピングカーを見れたりして楽しいです。

 

いつも皆さんがオリジナルで改造をしているのを見てウッシーは

『やるな?』って思います。

実は、昨晩にゲットした写真があるんです_kao1.gif

オリジナルでのカラーリングをされている方です

ご覧下さい_eyes.gif

やるよね_kao1.gif

 

 

テレビ

皆さんこんにちは_exclamation.gif

胃が暴れてるウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

本日は、前回ご紹介をさせて頂いているハイブリッドの・・・

ワイドキャブが登場しました_hand1.gif

後ろの箱とのアンバランスが何とも言えませんが、

薄目で見るといい感じに見えます_kao1.gif_ok.gif

ハイブリッドd_shine.gifいい響きだ_kao1.gif

・・・どこかで聞いたような・・・

_hirameki.gif

ハイ!ブリッド_exclamation.gifなんちゃって_hand1.gif

そして、今日は御来場いただきましたお客様の車両の中に

素晴らしいテレビがありましたのでご紹介します。

映りも良いし、移動出来るし、寝ながら見れるので最高とのこと_hand1.gif

しかも1人一個なら、

渡る世間は鬼ばかりや世界不思議発見の取り合いもないですよね_kao1.gif

・・・あ?!でもカブってないか_kao1.gif

ご参考にどうぞ_hand1.gif

しかも映っているテレビ番組は何でしょうか?

 

 

 

 

展示場

皆さんこんにちは_exclamation.gif

小さい頃から見ていたテレビは不思議発見であったウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

台風が去ったあとの展示場はいつもにもなく、ゴミなどがあります_kao1.gif_asease.gif

オープン前には展示場を一回り確認したり、お客様の車両を確認するのも

店長である私の役目です_hand1.gif

本日もゴミ拾いが完了して裏側の駐車場を覗くと・・・

ハイエースが勢揃いd_shine.gifかっこよすぎです_eyes.gif

しかも奥側では、

ヨッシーが朝一より黙々と改造をしていてます・・・

手前の車両は・・・

これから_hand1.gifこれから_hand1.gif

そして、全ての車両の確認し、展示場を確認したら_eyes.gif

さ?て!今日も一日ガンバ・る?

・・・・?

な・なんで?

た・たいふぅ??

しかも几帳面だし。

ど・どうしよう、これ?

でもキャンプ大会近いから、いっか_kao1.gif_ok.gif

 

 

台風

皆さんこんにちは_exclamation.gif

風に揺られたウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

皆さん?大丈夫でした?

LTは御陰さまで大丈夫でしたよ_hand1.gif

でも昨日は、心配で心配で何度も会社にいてました_kao1.gif

家から出るのになんとか理由をつけて、

お店の近くの散髪屋さんに行って髪の毛を切りに行ったり、

お昼を食べに近くのお店に行ったり、

食料品を買いに行ったり、

小道具を買いに行ったりと何度も家を出たり入ったりとしてました_kao1.gif_hand1.gif

・・・えっ_question.gif

そんなに心配ならお店にいればよかったって?

そう_darah.gif

そう言う手段もあり・ま・したね_kao1.gif

でも何ごとも無くて良かったです。

 

生産開始

皆さんこんにちは_exclamation.gif

体は濃いですが影の薄いウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

本日は、バンテックの山形工場にある車両をちらっとご紹介しちゃいます。

何故かと言うと・・・

メーカーにはベース車両のカムロードが

災害のため供給が間に合っていなく、

御注文頂いておりますお客様達の車両を

大変長らくお待たせしてしまっている状態だったのですが、

最近なってやっと生産が始まりましたことをご報告すると共に

本当に車両があるのかお見せしちゃおうと思ったんです_kao1.gif_hand1.gif

でもちょっとだけですよ_exclamation.gif

しかも一台だけですよ_hand1.gifどうぞ_eyes.gif

格好良すぎです_onpu.gif

新型車両d_shine.gif

ページ上部へ