ホーム>うっしー日誌(営業ブログ)>2011年1月

2011年1月

納車準備

皆さんこんにちは_exclamation.gif

自分だけの特別仕様をご紹介するのが大好きなウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

本日は・・・も、納車準備をさせていただいてましたd_shine.gif

車両はこれこれ!

ZIL521Nバージョンd_shine.gifピッカピカでしょ_hand1.gif車も地面もピッカピカですよ_kao1.gif

本日も最高気温が氷点下ですので笑えます_kao1.gif

でも、しっかり水点検やボイラー点検もやっていきますよ_ok.gif

この写真を見て、あれ?って思った方はすばらしいです_kao1.gif

そうです!メーカーオプション設定には無い、LT特別オプションが沢山あるんです。では、今回は特別に商品名と金額もご紹介します_hand1.gif

1,メーカーオプション設定には無い、2段ベット上段アクリル窓追加

しかもステッカー移設_hand1.gif

寝てみるとわかるんですが、いるんですよここに窓が_kao1.gif

色々な提案やご意見をお客様よりいただけるLTだけのオプションです_hand1.gif

装着金額は54千円です。

そして、これ!

2,車両購入時に自分で持って来てくれるとつけちゃうよ・・・バケージドアの鍵がいらない鍵付ノブ

これって結構すごいですよ_exclamation.gif色々な鍵を持たなくていいのと、安全です_kao1.gif

2千円位/個

次は、これ

3,あっ!あぶない!なんて言わせない・・・ワンちゃん落下防止用追加フロア

18千円

お次ぎは・・・

4,今日は何を作ろうかな??いいよ!今日は僕が作るから・・・大型調理台テーブル。(しかも元のテーブルはベット側に)

ハイ!つぎっ!

5,充電の心配?そんな言葉聞いたこと無いよ?・・・外部充電器追加

63千円

Wバッテリーではなく、W充電器です_kao1.gif_hand1.gif

ま?だだよ

6,グリーングリーン_onpu.gif青空に?は!・・・超大型ソーラー充電システム&アンテナだらけ!

金額は言えないです_kao1.gif

てな具合で、ご紹介させていただきましたが、まだまだ沢山LTだけの特別オプションがございます。通常の装着オプションではご満足できないお客様も当社より御購入いただいてます。皆さんもいかがでしょうか!!!自分だけの自分好みのキャンパー仕様にしてみては_kao1.gif_hand1.gif

そして、困ったことや不満に感じたことをドシドシお伝えください。きっとゲン太とマー君がなんとかしてくれますよc_run.gif

・・・点検するのわすれてた_kao1.gif_darah.gif

初の納車

皆さんこんにちは_exclamation.gif

いつも心にゆとりがあるウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

さて、今日もバシバシと工場は動いてますが、昨日の納車&の様子をお伝えしますね_hand1.gif

見て下さいd_shine.gif

初めての正装納車です_kao1.gif_hand1.gif

ピッカピカの車両を長野県松本市在住のI様ご自宅にお届けにいきますよ_kao1.gif

そして、無事に?・・・

すみません_exclamation.gifいつもの様に迷いました_kao1.gif_darah.gif

・・・が_question.gif

きら?んd_shine.gifそして、ハイチーズ_camera.gif

あれ? あ・ねちゃんは?・・・おでかけでしたか_kao1.gif

そして四台目おめでとうございま?す_exclamation.gifいつかはVEGAd_shine.gifすばらしい_hand1.gif

また遊びにきてくださいね_onpu.gif

・・・・じ・実は・・これから・・・

近くまで送っていただけますか???

行き先は???

結婚式場_kao1.gif_hand1.gif

最高級車のVEGAで送って頂きました_onpu.gif

式場の駐車場係の人がビビってましたよ_kao1.gif_hand1.gif

送っ・・御購入頂いて、本当にありがとうございました_exclamation.gif

そして、これからも宜しくお願いしますね_kao1.gif_hand1.gif

それから、ウッシーは式場へ飲み・ではなくお祝いにいきました_kao1.gif

向かいの席には長野店の大久保さんです。酔っていてもバリバリ電話してました_eyes.gif

そしてウッシーはと言うと、朝からうれしい納車でテンション上がり過ぎでしたが・・・

ここではいつもと場所が違うので・・・

勿論そのままの気持ちで式に参加をしてしまいました_kao1.gif_hand1.gif

会場内では素晴らしいセッティングなどが目新しく、そして会場スタッフのきめ細やかな対応で、

出席者全員が楽しく和やかになり、式は滞りなく進みました。

でも・・・ウッシーはいつもの調子で・・・

そして、気がついたら・・・・

騒ぎ過ぎで廻りの人たちが引いてしまい・・・自分の廻りにはだれもいませんでした_darah.gif

御迷惑をおかけしてしまったので、約15分一人で反省をしてました。

ちなみに隣の凄くエライ方なんて、殆どいませんでした_kao1.gif

謹んでお祝いさせていただきます。

本日は、誠におめでとうございました_kao1.gif_asease.gif

延期!

皆さんこんばんは_exclamation.gif

朝からアームレストの装着で浮かれていたウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

そうです!今日は・・・

納車整備です_kao1.gif_hand1.gif

ご?め?ん?なさい!恐らく31日にはいけるはずです_kao1.gif_asease.gif

そして、ウッシーも明日の納車準備をしていたのですが・・・_question.gif

よっしゃ!完璧!・・・完了しました_ok.gif!待っててね_onpu.gifI様d_shine.gif(しかも終わったら送ってって_kao1.gif

と、終わった瞬間・・・

あることを思いだしてしまいました_question.gif

そうです!今週に納車に行ったままで積車が塩カルで真っ白になっていたのを忘れてました_asease.gif

速攻で洗車をしようとしましたが・・・ホースが凍結していたり、洗剤やスポンジまでやられてました_exclamation.gif

なんて言うことでしょう_exclamation.gif・・・ゲン太_question.gif・・・は居ないか_good1.gif

ハイ!自分でやります_kao1.gif_darah.gif

そんなことをしているうちに午後スタートになってしまいました_kao1.gif_hand1.gif

勿論お引き取りさせていただいた車両もしましたよ_kao1.gif_hand1.gif

明日のお引き取り車両もd_shine.gif

そして、ご結婚式で使う車両もd_shine.gif

来週からワンラップコートをする車両もd_shine.gif

そして、明日の納車の車両もd_shine.gif何台も洗車をバシバシとしましたd_typhoon.gif

何かに取り付かれたかのように洗いましたよ_kao1.gif_hand1.gif

そして、終わった時には第二回スケート大会が開催されてましたe_snowboard.gif

しかも参加者はウッシーとマー君でした_hand1.gif

うれしいお知らせ

皆さんこんばんは_exclamation.gif

改装中は何故か雪に降られるウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

昨日は三重県桑名市へ納車へ行かせていただきました_kao1.gif

H様ありがとうござました。これからもドシドシとお出かけくださいね。

さて、本日もあっちへ行ったり、こっちへ行ったりとしてましたが、

気がつくと何やら箱が届いているではありませんか?

開けてみると・・・でた?d_shine.gif

やりましたね_hand1.gif

えっ_question.gif

食べ物ではありませんよ_kao1.gif

そうです!!!アームレストですよ_hand1.gif

しかも・・・

チャック付なので洗える_hand1.gif

明日は・・・プププ_kao1.gif

納車整備9

皆さんこんばんは_exclamation.gif

朝に氷で滑って若干股が痛いウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

本日も朝より納車整備をする為に一人で騒いでました_kao1.gif

最終段階に入りましたが、ウッシーの担当はベガです_hand1.gif

バケージドアのストッパーも劣化しているので交換します。

取ると・・・

勿論穴が開いてますが・・・キレイにして

コーキングをしたら!!!

ほ?らキレイd_shine.gif

4個交換しました_kao1.gif_hand1.gif

それから・・・

ダウンライトをLEDへ交換をしていたら・・・

何故か蛍光灯丸形が2個もあるのに気がつきました・・・

しかも片方の電気が切れてました!!!

黙っ・・ウッシーはやりますよ_kao1.gif

ほらね!取ると後が残るんです。穴が開いてこまるでしょ?

でも大丈夫!!!ウッシーにお任せ_kao1.gif_ok.gif_question.gif

プチプチで詰めれば・・・

な?んてことはしませんよ_kao1.gif

本体も取って・・・

お疲れさま?!!!

ちがうか_kao1.gif

見て下さい_eyes.gif

LEDライトに早変わりd_shine.gifしかも跡無し!!!

LTの自慢はこれこれ!!!

パワーアップしてしまう所!!!小さな優しさが大切です_kao1.gif_hand1.gif

しかも・・・もう一つボタンを押したら・・・

む?でぃ?_kao1.gif

一つで二つをお楽しみください!!!ウッシーもやるでしょ_kao1.gif_hand1.gifいつでもご相談くださいね!

では、引き続きがんばります_hand1.gif

ありがと!タッシーc_run.gif

納車整備8

皆さんこんばんは_exclamation.gif

いつも落ち着いているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

本日は・・・本日も納車整備をやってますよ!!!

車両は・・・

アトムとベガとZIL521!×2ってわからないか_question.gif

しかもやっている人は・・・・(見えないかな?)

救世主のタッシーです!!!

総勢のスタッフ開始しますよ!!!

ここまで来たら福の島よりヨッシーも呼んでしまおうか_kao1.gif

な?んてことは出来ませんが、頑張りますよ_ok.gif

勿論ウッシーもやってますよ_kao1.gif

明日はその様子をお伝えしますね_kao1.gif

では、今日も頑張りますね_hand1.gif

代打

皆さんこんばんは_exclamation.gif

私はあなたのキャンピングカーですd_shine.gif

ウッシーやゲン太やマー君は納車整備でバタバタとしていてブログでのご報告ができそうにないので、

代打で投稿させていただきます。

私は、あなたのキャンパーです_hirameki.gif

みんなの憧れである家族の人気者なんです_hand1.gif

毎日みんなの出勤や登校やお出かけをする所、忙しい毎日の様子を見ています。

雨の日も風の日も・・・いつも見守ってます。

そして、

みんなが帰って来ると小さな声で『おかえり_onpu.gif』って囁いているのわかりますか?

聞こえてるかな?? いいんです!聞こえてなくても。御家族の元気な姿を見ているだけで・・・。

勿論楽しみは!出かけられること!!!

今週も何処へ一緒に出かけられるかな??

何処まで連れて行ってくれるかな??

みんなと沢山の思い出を創りたいな??

っていつも考えてます。

皆さんに大切にされて本当に感謝しております。

でも最近少しだけ悩みがあるんです・・・。

最近の出来事です・・・

・・・最近みんな忙しいのか、お出かけしていないんです・・・

ご主人さん『おかえり_onpu.gif』・・・あれ?

次の日

ご主人さん『おかえり_onpu.gif』・・・あれ?

次の日

ご主人さん『おかえり_onpu.gif今日も寒いですね!』・・・あれ?

と毎日と続いてます・・・。

自分にはわかってるんです・・・。

いつも冬になると出かける回数が減ってしまったりして出動回数が減りがちなんですが

今年の冬は特に・・・

春や秋にはご主人さんがヒーターを点けて部屋で遊んでくれるんですが、

冬は、帰って来てもお家の方が暖かいのでお家から出て来てくれないんです!

冬になるとキャンパーの部屋の中が冷え込み、私の能力不足の為ヒーターを点けても瞬時には暖まらないのです。

わがままを言って本当にごめんなさい。

でもね、最近寒いですよね? 今年はすごく寒いですよね?

みんなが帰って来たときに『おかえり!』の言葉が言えなくなってきたんです。

何故かと言うと・・・

エンジンを始動するバッテリーが弱ってるんです・・・。

サブバッテリーは何度も充電を繰り返すことが出来ますが、

エンジンを始動するバッテリーは一度上げてしますと

寿命が縮まるのと変な癖がついてバッテリー機能を低下させてしまいます。

そして、寒くなると通常100%使えるバッテリーが75%くらいの能力しか出力がでないと言われてます。

『おか!』・・・くらいになったときは既に怪しいです。

お願いです!ご主人さん!コンビ二やお買い物でも良いのでエンジンをかけてドライブがしたいです。

私は、少しの愛情でいいのです。

愛情を頂けたらそれだけで頑張れるんです。

いつも私が元気にでいれたら、ご主人さんや御家族へ小さな声ですが『おかえり!』って言えます。

そして、皆さんが健康で毎日頑張っている所を陰ながら応援しております。

以上を一言で言うと、『使わない時でもエンジンをかけましょう!』

と言う訳で地球半周くらい遠回りに言いましたが、宜しくお願いします。

当社取り扱いメインバッテリーはYUASA GSバッテリーです。

ウッシーでしたc_run.gif

報告

皆さんこんにちは_exclamation.gif

走るの大好きウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

皆さん!!本日は・・・作業中のためこれにて失礼します。

納車がちょっとだけ間に合わなくなってしまって_kao1.gif_asease.gif

頑張りますよ?!!!

コーティング2

皆さんこんにちは_exclamation.gif

爪がワンラップコートでピッカピカのウッシーです_hand1.gif

えっ_question.gifカビカビの間違いではないかって?

違いますよ?_kao1.gifピッカピカですよd_shine.gif

本日は、ゲン太が大阪のお客様の所へ納車に行ってます(お待たせいたしました。おめでとうございます)のでウッシーが工場の様子をお伝えしますね_hand1.gif

ウッシーは相変わらずワンラッタコート_kao1.gif_hand1.gif

側面の映像なんですが、クリアの塗装をしたかのような感じですd_shine.gif

凄すぎですd_shine.gifこの輝き方はコーティングだけの輝きでは無いと思いますよ_kao1.gif

えっ_question.gifなにかって?

そ・そんなこと_asease.gif自分の口から言えないですよ_kao1.gif_asease.gif

作業した人の心の輝きも、なんて_kao1.gif

・・・ま?取りあえず言っちゃてますが、そう言うことなんです_hand1.gif

そして、マー君はと言うと・・・

朝から夕方まで、ず??と配線やテレビや配線やソーラーや配線と・・黙々と喋らずに忍者の様に動いてました_eyes.gif

そして今やっているのは、『忍法配線隠しの術』d_typhoon.gif

な?んて言っても・・・

あまり相手にしてくれなかったので、先程冗談で『あまり進んでないね』

って言ったら怒られました_kao1.gif_hand1.gif

よかった喋ってくれて_hand1.gif

そうなんです!配線などを先に入れ込むことで早く作業が進むんですよね_kao1.gif

途中での進捗状況は作業をしている人にしかわからないんですよね_kao1.gif

I様待っててくださいね_good1.gif

そして、輝きついでに洗車をしたらスケートリンクが出来上がりましたd_shine.gif

ちなみに停まっている代車は愛車のライフルです_onpu.gif

明日よりスケート大会を開催します!!!

ってちがうか_exclamation.gif

大丈夫ですよ!明日までに溶かしておきますので是非御来場くださいね_kao1.gif_ok.gif

コーティング

皆さんこんばんは_exclamation.gif

ほっかほかのウッシーです_kao1.gif

本日ウッシーはワンラップコートをバリバリやってました_hand1.gif

勿論ゲン太と2人なんですが、ウッシーは屋根が担当なんですよ_hand1.gif

なぜか?

良く言うではありませんか!

なんとかは高い所が好きだって_kao1.gif

って、おい!

でも、結構芸術品ですよd_shine.gif

施工中は本当に神経をつかうんですよ_kao1.gif

この時期ですと怖いのが雪で、吹き込んできたりすると水滴が着いて水玉になりますし、

風が強いとホコリが舞い込んでくるので本当に気を使います。

でも、仕上がったときの何とも言えない綺麗さはワックスやコーティング材には

味わえない包み込みの輝き_kao1.gif

多分、ワンラップコートを一言で言うなら抱擁?

う?ん!間違いない!!!

ページ上部へ