ホーム>うっしー日誌(営業ブログ)

うっしー日誌(営業ブログ)

ご納車

皆さんこんにちはsign01

今日は朝から愛知県民のウッシーですhappy01scissors

 

実は最近お客様たちの情報管理を高めるためにshine

 

会社のコンピューターシステムを入れ替えたのですが、

 

ハイテクすぎて色々が付いていけれなくsweat01

辛うじてゲン太が付いていけれているので良いが、

もしかして管理が低くなってる気がしますhappy01sweat01

 

もう少しで体制を整えますので応援を宜しくお願いしますhappy01new

 

さて、そんなことをしていたら・・・?

 

イベントの情報をお伝えすることを若干忘れかけていたので

 

遅れながらも宣伝をさせていただきますねhappy01sweat01

 

 

明日より二日間は・・・sun

東京のお台場にて今年最後のキャンピングカーイベントとなりますshine

 

行いが良い人が多いのか雨です。。。

 

しかも台風sweat02

 

室内ならまだいいが野外ですhappy01sweat01

 

挙げ句の果てには、いつもは17時までの開場時間ですが

土曜日はこのクソ寒いのに夜の体験をするらしく19時までとなってますsweat02

 

今年最後を飾るLTキャンパーズの人選は・・・?

 

BOSSと・・・?

 

清水Bを送り込みますので皆様こぞって・・・ご自宅で待機をしてくださいねrunsweat01

 

そして私は・・・?

 

諏訪市で開催される工業メッセという大きなイベントがあり

〔日時〕 
平成 29年 10月 19日(木)~ 21日(土) 
9: 30~ 16: 30(最終日のみ 16: 00終了) 
〔会場〕 
・諏訪湖イベントホール 
(旧東洋バルヴ(株)諏訪工場跡地内) 
・諏訪市文化センター 
〔入場料〕 
 無料

 

そこに・・・!

バンテック車両のキャンピングカーとオリジナル商品の出展を

一人でする予定ですhappy01scissors(わけあって21日のみ)

20171020181352.jpg

76億人の世界中の皆様にLTキャンパーズのことを知っていただくために

おしっこを我慢して頑張ってきますよhappy01scissors

 

 

さて話はあまり変わらず・・・皆様の所も、

秋が深まり紅葉の季節がやってまいりましたshine

20171020181812.jpg

 

そして諏訪はもう冬支度な感じが漂っていましたがsweat01

まだまだ紅葉も深まり景色の良い山々の姿が見れますので是非遊びに行きてくださいねhappy01shine

 

 

しかも今日は・・・?

ちょっと中部地方に足を伸ばして遊んできたのですが

朝方に映し出された駒ケ岳の景色は最高に綺麗で輝いてましたよshine

20171020182815.jpg

(この山が本当に駒ケ岳かはわかりませんhappy01sweat01

 

その後・・・ご納車も無事に終わりscissors

ご褒美をもらった私は・・・喜んで帰社をしてsweat01

2017102018301.jpg

 

メンテナンス修理や車両改造が完了したお客様達の車両をお見送りhappy01shine

20171020183143.jpg

 

本日ご納車となったおめでたいZIL520を

お見送って終了となりましたよhappy01scissors

20171020183410.jpg

 

いや〜今日も長かった〜happy01sweat01

 

明日も頑張るぞ〜runsweat01

今日の出来事

皆さんこんにちはsign01

少しだけど、うどんのことが少しわかってきたウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・sun

 

生憎の雨ではありましたので今週末のことからお伝えしますscissors

 

今週末は 遠方から蕎麦の国に対抗をしてくる 

うどん国のすごいキャンピングカー屋さん!

岡モータース様で秋のイベントがあったので偵察も兼ねて 

刺客にゲン太を送り込みましたscissors

 

今回のイベントでの目標は・・・?

 

こんなことは口が裂けても誰にも言えませんがsweat01

今後のお付き合いのために、とにかくうどんを食べまくり、

自分達にはそんなにうどんに執着心がなく、

あまり興味がないことを悟られないようにすることだけである。。。

 

 

まず、手始めに搬入日ゲン太が香川県に入ったら・・・?

すぐにきつねうどんを食べたと報告が上がったhappy01sweat01

20171016175018.jpg

 

作っている場所などどうでもいい写真もちょいちょい上がる。

2017101617577.jpg

 

そして翌朝の当日には・・・?

 

どっかで見たことがあるような危ない顔をした

スタッフの写真が届いたが・・・?

そんな写真よりとにかくうどんの写真をよこせと指示をする。

20171016175732.jpg

 

さらに!

そんなことを無視して

ホノルル出身の岩石くんの逆遠近法の写真を妙に楽しく送ってくる。

2017101618312.jpg

 

 

そしてご来場者様で賑わっているはずの時間帯には・・・?

なぜか岡モータース様でご来場の方に振舞っているうどんの写真が送られてくる。

20171016175816.jpg

 

 

そして・・・?

展示車も持っていかないくせに、

いかにもレガードネオプラスの商談を影でしていたような写真も届く。

20171016175753.jpg

H様ご協力ありがとうございましたhappy01scissors

 

 

そしてこんな写真は全くもっていらないのに、

静かで女子会のような懇親会の写真も送られてくる。

20171016175928.jpg

 

その後・・・ゲン太は約束通りに、

二次会をうどん屋さんに行って撮ってくれたscissors

 

しかもどうも食べているのはカレーうどんらしく

自分の頭の中にあるレシピのカレーうどんは、

名古屋のOO屋しか無いと速攻で返信をしようとしましたが・・・?

 

せっかくなのでホノルル出身の岩石くんが、

寝ながらでもうどんを食べれる技を見て笑ってましたよhappy01sweat01

20171016175850.jpg

 

そんなことに返信をしていた私は・・・?

なんだか無性に悔しかったので、

その辺にいた暇そうなやつを連れてラーメンを食べに行き

速攻でゲン太にこの写真をラインで送りましたが、

次の朝まで既読にはなりませんでしたよhappy01sweat02

201710161842.jpg

 

 

そして翌朝・・・sun

ゲン太に遠隔指示をしていたDonべいのそばをscissors

20171016183316.jpg

 

朝食後ではありましたが、OPENと共に・・・?

ホノルル出身の岩石くんにパソコンに隠れて食してもらいましたhappy01scissors

2017101618056.jpg

 

そして・・・?

喜んで遠隔操作をしていて・・・気がついたらsweat01

自分達の会社の方が忙しくなってしまったのでご紹介に戻りますhappy01sweat01

 

 

まずは・・・?

レガードネオプラスのベンチシートに仕切り板を変更できる

嬉しい家具の棚を製作することができましたhappy01scissors

2017101618739.jpg

 

 

そしてこちらは・・・?

アドリアコンパクトSLSに強度のあるリアカーゴを装着して

その上に発電機ボックスを固定することができましたよhappy01scissors

2017101618811.jpg

 

 

さらに!?

こちらはバンテックコルドバンクスとアドリアツインに装着をした

ベバストヒーターのオーバーホールをしていますhappy01scissors

2017101618840.jpg

 

 

まだまだ続くメンテナンス整備scissors

 

少し寒くはなってきましたがベガのエアコンの修理もしますshine

201710161892.jpg

 

 

さらに!

さらに!

こちらのベガには最新型のナビゲーションを装着しますhappy01scissors

24Vなので気をつけます。

2017101618923.jpg

 

 

しかも・・・?

こちらのツイン600SLTにはヒッチメンバーと・・・?

2017101618101.jpg

 

トイレ用にベレー帽のような換気扇を同色に塗装をして装着しましたhappy01new

2017101619521.jpg

 

 

こちらのバンテックZIL522には・・・?

20171016181021.jpg

 

電子レンジを装着して完全にカムロード専用の

デイトナスチールホイールにスタッドレスを装着しますhappy01scissors

 

 

そしてこちらのハイエースには・・・?

マックスファンの取り付けをしたいのですが、雨が降り出し

しかも工場内には車両がいっぱいのため作業は延期happy01sweat01

20171016181041.jpg

先にナビの装着やLTの中古車の仕上げでは必ず行う作業、

メインサブバッテリー新品交換とタイヤ新品交換などを行いますhappy01scissors

 

 

そんな感じで・・・?

この日もなんだかんだ言って、めちゃくちゃ 

程よく忙しかったのですがhappy01sweat01

 

これからベバストヒーターが恋しくなる季節となってきますので

すぐに点検やメンテナンスができるように・・・?

 

リチウムイオンのいらない箱を利用して、

ベバスト点検キットを作ってもらいましたよhappy01scissors

20171016191818.jpg

 

 

そして休日のお楽しみ昼食には・・・?

ゲン太に対抗をして全員でミニうどんを食べましたよhappy01sweat01

20171016192450.jpg

 

 

そして話は変わらずに・・・?

コツコツとご納車整備も続く中scissors

中古車が続々と入庫し始めましたのでお知らせをしますhappy01shine

 

 

エントリーナンバー1

超お買い得のZIL

びっくりするくらいお安めになってますよnew

20171016181114.jpg

 

こちらのフル装備のエメロードトレーラーscissors

20171016181134.jpg

 

寒くなってきたので春が恋しい人には・・・?

これ!これ!

 

この桜吹雪が目に入らんかよ!!

これが本当のSAKURAhappy01sweat01

20171016181153.jpg

さて、誰に紹介状を送ろうかな・・・happy01shine

 

 

そしてこちらは・・・?

大人気のZIL520ディーゼルターボでございますhappy01scissors

20171016191756.jpg

 

 

そして最後にこちらが超希少のタイガー

超程度が良い車両ですので早い者勝ちですよhappy01new

20171016181213.jpg

 

そんな感じで今週末も無事にやり抜いた我々は・・・?

帰宅しようと思った瞬間。

 

ゲン太から追い込みをかけるかのように

うどんの写真が届いたが・・・sweat01

完全にスルーをさせていただこうと思いましたが・・・?

2017101619280.jpg

 

どうしても気になってsweat01

帰りにコンビニでうどんを買って帰りましたよhappy01scissors

2017101618427.jpg

 

 

そして今日は・・・?

朝から雨ではありましたがsweat01

四国のお客様からお土産を頂いたゲン太を歓迎してミーティングhappy01scissors

20171016193215.jpg

 

最近毎日お送りさせて頂いている

安心で安全のカムロード専用強化スチールホイールの出庫の確認や

20171016193341.jpg

 

全塗装の下処理がやっと終わる

コルドバンクススペシャルの確認scissors

20171016193446.jpg

 

 

新展示車レガードネオプラスの作業に入りますので

装着部品の打ち合わせもしますhappy01new

20171016193543.jpg

 

そして・・・?

予備検査から帰ってきたレガードネオプラスは細かな作業に入りますhappy01scissors

20171016193759.jpg

 

その他、今日は業者様がシャレにならんくらいご訪問されて

半分以上何を打ち合わせしたのかわからなくなりましたが

少し忙しかったのですが、今日も1日が無事に追われて良かったですhappy01scissors

20171016193926.jpg

 

 

おしまい。

ご納車

皆さんこんにちはsign01

天気は雨だったけど気持ちは晴れていたウッシーですhappy01scissors

 

今日は昨日からの続きをお伝えしますhappy01sweat01

 

昨日は平日ということもあり

全国各地から8組くらいのお客様がわんさかお越しくださいましたhappy01shine

20171014182339.jpg

 

オイル交換やshine

その他部品取り付け&嬉しい改造happy01new

沢山のアイデアを毎日形にさせていただいてますscissors

20171014182445.jpg

 

そして・・・?

今日からBOSSもキヨちゃんもお家のイベントsun

ゲン太は蕎麦の国のイベントに行きましたので・・・sweat01

 

必然的にまた私に負担が ご対応をさせていただくことに

なりそうなので・・・?

作業の進捗状況を確認しますscissors

 

こちらのエアコンが装着されたO様のコンパクトSLS

もう直ぐ納車となりそうですねhappy01scissors

20171014183140.jpg

 

こちらのM様のレガードネオプラスは・・・?

ほぼ完成の領域に達しましたのでshine

月曜日にはネオプラスの状況で検査に入りますhappy01new

20171014183340.jpg

 

その他のお客様の作業は土曜日から

ガンガンと進めさせていただきますので待っててくださいねhappy01sweat01

 

 

そして次は・・・?

現在の在庫の状況と 雑魚の状況 を確認させていただきますねhappy01scissors

 

まずは自転車キャリアを装着してshine

いい感じの展示をしようとした大人気コンパクトSLSはもうあれっすねhappy01scissors

20171014172837.jpg

 

お次はこちらの入ったばっかりの装備が少な目のソニックプラスもshine

もうあれですねscissors

20171014183637.jpg

 

こちらの展示車側納車も即納になってしまったので

もうあれですねscissors

20171014183856.jpg

 

ということは・・・?

やっぱり今週末もカタログ販売 で

優秀で複雑なスタッフがいてくれるので

20171014184646.jpg

 

今週末までコツコツとご注文を頂けたscissors

バンテックフェアを再開するしかなさそうですのでshine

皆様こぞってお越しくださいませhappy01scissors

20171014184113.jpg

 

 

そして・・・?

本日は沢山お客様がお越しくださいましたがshine

最後にご納車のご紹介をさせてくださいhappy01new

 

長野県在住のN様shine

今度も今度もスーパーキャブコンにお乗り換えnew

今回もシンプルに改造をされていい感じに仕上がりましたshine

これからも奥さんと一緒に沢山お出かけくださいねhappy01scissors

20171014184540.jpg

いつも本当にありがとうございますhappy01shine

今日の出来事

皆さんこんにちはsign01

やっと会社で落ち着いているウッシーですhappy01scissors

 

昨日は・・・sun

福島県に 旅へ 車両回送&打ち合わせに行ってましたscissors

20171013185950.jpg

 

途中・・・電車の模型などを見学したり

2017101319117.jpg

 

美味しい餃子とラーメンを食べたり

2017101319214.jpg

 

することもなくsweat01

無事にヨコハマモーターセールス様に到着scissors

 

先日見たときに沢山あったキャンピングカーは押し出されてsweat01

工場内にはフロアが横に拡幅をする車両がわんさか溢れていて

なんだか複雑な気持ちになりましたhappy01sweat01

2017101319242.jpg

 

そして最後に・・・?

倒れないレガードネオプラスの異名をshine

さらにパワーアップさせたこのフォルムをごらんくださいscissors

20171013191346.jpg

 

レガードネオプラスは後ろにも倒れないrunsweat01

 

つづく。

今更だけど名古屋フェアの出来事

皆さんこんにちはsign01

帰社しても名古屋キャンピングカーフェアの事にたどり着けなかったウッシーですhappy01scissors

 

皆さんゴメンなさい!!

恥ずかしいけど結構戻りますhappy01sweat01

 

 

いきなり搬入当日sun

 

私はいつもよりも少し早めに名古屋へ向かいますhappy01scissors

2017101017461.jpg

 

ヘコヘコと会場に向かう最中 ・・・私のことを思っていてくれる

優しいお客様たちから渋滞情報をもらいhappy01shine

20171010183839.jpg

 

思ったよりも早くに到着happy01sweat01

搬入時間3時間前だったけど・・・雨が降ってくるので早く入れて欲しいと

自分の気持ちをさりげなくお伝えしたら、係の人は気持ち良くすんなりOKhappy01scissors

 

そこへちょうど搬入をしようとしていた

槌の子隊長のいるワークボックスのスタッフである

田中氏が並んでいましたが・・・?

追い抜きをかけて先に搬入できましたよhappy01scissors

20171010184643.jpg

 

そして・・・?

会場に入ると私よりも物凄くセコい考えをしている方達が

先にいてちょっとびっくりしましたsweat01

 

20171010185839.jpg

この凄い会社の人達はかなり早くに到着をされたらしく

備品待ちで暇そうにしていたので・・・?

 

『今日の準備は私一人しかいないので、

後で自分もお手伝いをするから一緒に手伝って欲しいです!』

 

とお願いをしてブース作りをスタートhappy01scissors

 

几帳面で手が遅いイケメン開放くんも必死に絨毯を貼ってくれます。

2017101019105.jpg

 

絨毯があまりないので、

お隣さんの分をいい感じに伸ばしてもらいながら

通路に沿って貼っていきますscissors

2017101019820.jpg

 

 

そして・・・?

あともう少しで絨毯張りが終わる頃・・・。

自分が目見当で持ってきた緑の絨毯が全くもって足りないことに

全員が気づきましたがsweat01

20171010191148.jpg

 

私はちょうど電話やら嬉しいお見積もりなどが忙しくsweat01

こそこそと影でお仕事をしていたら・・・?

みんなで『これをどうするのか!』と悩んでもめてくれてましたよhappy01sweat01

20171010191359.jpg

 

でも・・・?

先ほどからチラチラと見えていたお隣のお隣さんのブースの絨毯が

我々と全く同じことに気づいていた私は・・・?

2017101019450.jpg

 

LTキャンパーズアドリア車両の司令塔タン塩くんに・・・?

わからないように盗んできてもらい 

切れ端を2枚ほど貸していただき

私の計画通りのブースの土台が出来上がりましたよhappy01scissors

20171010191632.jpg

(役目を終えたタン塩くんは携帯ゲームをいじくってましたよ)

 

その後もよく分からない備品を出してもらいscissors

20171010192231.jpg

 

どんどんと設置をしてバックボードなどを組み立てていたら・・・?

いつも自分があまりやらない作業なのでうまく組み立てれなく

絵柄が全然違うようになってしまい、『これ誰が作ったんだよ!』

と愚痴を言っていたら・・・?

20171010192328.jpg

 

なんと後ろに!

このバックボードを作った張本人のsign01

悪魔のホリーが隠れていましたよhappy01sweat01

20171010192712.jpg

 

イベントには全然関係のない悪魔のホリーがsweat01

何をしにこの会場に来てくれたのか聞くと・・・?

何だか業者周りをする理由で変な歴史のある

ご当時バッチだかシールを集めている途中とのこと。。。

20171010192757.jpg

 

言っている意味はあまりわからなかったしsweat01

別に興味もなかったので・・・?

とりあえずいつものようにお手伝いをしていただくことになりましたhappy01scissors

2017101019314.jpg

 

そして口も動くけど手は動く、息の合わない二人が協力して・・・?

簡単に理想のブースを作ることができましたよscissors

20171010193223.jpg

 

今回は業界初の安心で安定の

カムロード専用強化アルミホイールの展示やshine

20171010193310.jpg

 

商談はしないけど商談ルームshine

20171010193416.jpg

 

そして・・・?

全国の業者様にご発送をさせていただいている

カムロード専用の各種パーツを・・・?

 

ひとつ残らず会社へ全部忘れてしまいましたよhappy01sweat01

20171010193648.jpg

 

これ以上どうすることもできなかった私は・・・?

ゲン太に『どうして入れてくれなかったんだ!』

と責任を押し付け部品の手配をし、

まだ車の設置も終えていないお隣さんのブースの方達の眼差しを完全に振り切りscissors

20171010193743.jpg

 

まだほとんどの業者様が頑張っているこの会場を後に・・・?

明日の成功を祈りながらこの場を去りましたhappy01scissors

20171010194149.jpg

 

尋常ではないくらい汗だくになった私は荷物を宿泊所に置いて

速攻でBOSSと合流しsweat01

悪魔のホリーと山ちゃんを迎えに別のホテルに迎えに行きましたhappy01sweat01

20171010194430.jpg

 

5日間も懇親会を続けいている悪魔のホリーは・・・?

『もう今日は飲めない!』と言っていたくせに2番目に元気で

遅くまで騒いでましたよhappy01sweat01

20171010194641.jpg

 

そしてもう夜中のラーメンをやめた私は・・・?

この日も早めに調整をさせていただき

無事に宿泊所に行った私は・・・?

目の前のコンビニでなぜかカップヌードルを買い良い子に帰りましたよhappy01sweat01

 

 

そして翌朝早くに起きた私は・・・?

リストを確認していざ出発scissors

2017101019497.jpg

 

 

相変わらずの列になるレガードネオプラスはscissors

いつものようにいい感じにコツコツとお客さへ

お話をさせていただいてましたが・・・?

 

・・・。

 

午後1時になった瞬間のことです。。。

 

確か今日は・・・?

キャンピングカーにはあまり関係のない芸能人さんの

トークショーがあることを忘れてましたが・・・?

20171010195330.jpg

 

ブース内がいきなり静かになりsweat01

気が付いたら初めて誰もいない状態になりましたhappy01sweat01

20171010195617.jpg

 

しかもメイン通路であるこの場所にも人影もなくsweat01

うちのブースもそうですがお隣さんや他のブースのスタッフさん達も

会場内のほとんどの人がその芸能人さんを一目見たくhappy01sweat01

いなくなってしまいましたsweat01

20171010195643.jpg

 

それでもたま〜にご来場してくれるお客様たちにsweat01

コツコツと説明をしていた 出遅れた 私・・・?

 

頑張ったご褒美にshine

今回も本当に忙しい中、中華の大将から出前をしてもらい

商談テーブルで食しましたよhappy01scissors

20171010195917.jpg

 

そんな感じでこの日は無事に終了となりshine

嬉しいお話をさせていただいた私たちは・・・?

 

ロゴランド名古屋駅直通の電車に乗って宿泊所に。

 

・・・。

201710102061.jpg

 

新人なのに昔から知っている古い偉い人と・・・?

 

新人なのにやたらと大きな人を目の前に

若干複雑な気分で座っていた私とタン塩くんhappy01sweat02

 

約10人くらいいた殆どのスタッフが・・・?

電車に乗った瞬間!?

全員寝落ちして寝てましたが・・・なぜか力が有り余っていた私は・・・?

これからの色々なことやアドリアのなどを電車の出発から終点の最後まで

ず〜っとタン塩くんに コンコンと説教をしながら 

楽しく バカでかい声で お話をしていたのですが・・・?

 

終点間際

 

自分の目線が、ちょうど目の前の寝ていた3人の中央にいる

大きな人の方を向いていた時・・・?

 

中央にいる岩男くんが突然!!

 

なんだか崖から落ちた夢を見たらしくsweat01

ものすごいリアクションで『ビクンッsign01ドクンsign01』となりsweat01

2017101020119.jpg

マジでビビった私は一気に疲れが出ましたよhappy01sweat01

 

そしてテンションが最高潮になった私は・・・?

 

呼ばれてもいないのにフェンルーチェとデルタリンク様の

いつもの合同懇親会に一人勝手に参加しましたhappy01sweat01

20171010202054.jpg

 

条件は・・・?

『出禁になるのであまり騒がないこと!』

『お酒は控えること!』

そして・・・?

『人をからかわないこと』

 

そんな感じで嬉しい条件を3つもいただきながら宴会はスタートhappy01scissors

 

私の横には岩石の岩男くんと目の前には最近店長に昇格したしまじろう君scissors

20171010202327.jpg

飲む前には全員が静かにこちらを意識して

警戒しているのがわかりましたが完全に無視してカメラを乱射。

 

私の右隣には電車の中で寝ようとしていて寝れなかった

寝ぼけ眼のタン塩くんとレベルの高い二人組みscissors

2017101020273.jpg

 

そして・・・?

後ろはお偉いさんがいるので紹介はしませんが大体わかると思いますよねhappy01sweat01

20171010203612.jpg

 

そして私から完全に逃げたのが・・・?

カトちゃんと開放くんshine

20171010202938.jpg

 

そしてみんなには食事が来る前に・・・?

公民館で飲むようにガンガンと注いであげたら

始まって早々、条件のことは誰も忘れて即解除になりましたよhappy01scissors

 

そして・・・宴会は中盤、目の前の古くから伝わる大入道の大先輩は・・・?

もういらないって言いながらもちびりちびりと飲んでいるしsweat01

20171010203353.jpg

 

反対側の人たちも寂しそうにガンガンと飲んでましたのでscissors

2017101020356.jpg

 

色々と悪巧みを考えながら一人一人に近づき

今日も楽しく大騒ぎをしない程度に終わることができましたよhappy01scissors

20171010203816.jpg

 

そして・・・?

薄暗い怖い夜の街をふらふらと歩きながら宿泊所に帰られた

みんな・・・

 

私も昨日買ったカップヌードルを食べに自分の宿泊所へ帰る道中、

 

岩石くんのとんでもないビクつきの大きなリアクションを若干思い出すも

思い出し笑いを我慢しながらプププと帰りましたよhappy01sweat01

20171010203946.jpg

 

そして次の日sun

意気投合をして気合の入ったスタッフの全員shine

20171010204523.jpg

呼び込みをしているのかご挨拶をしているのか

ハリキッた大きな声が聞こえますscissors

 

我々も負けずに一人でも多くの方に

キャンピングカーの良さを伝えるため必死に皆様のご質問にお答えしますhappy01scissors

 

山ちゃんも相変わらずターゲットを見つけては

必死にお客様にセールスをします。

20171010204951.jpg

信じられないと思いますがこういう時は本当に真面目ですhappy01sweat01

 

 

そしてイベント時間残り約1時間scissors

 

昨日、タン塩くんのイベント時の営業について

少しだけ私のノウハウを勉強をさせてあげる約束だったのでscissors

私もすごく忙しかったけどsweat01

ファンルーチェのカトちゃんと一緒に私達のブースに呼んであげてましたよhappy01scissors

2017101020564.jpg

 

 

まずは・・・?

イベント会場でちょいちょい見かけるスタッフの姿がこの絵柄とsweat02

2017101020473.jpg

 

この絵柄sweat02

20171010205057.jpg

 

しかも最後の方2時間くらいになると何をもって諦めるのかsweat01

20171010205343.jpg

 

どういう根拠で放心状態になるのかわかりませんがsweat01

集中力が切れるとお客様の方向ではなく

全くもって違う明後日の方向に目が向いてしまい

2017101020547.jpg

 

話すのは従業員同士が多くなるのだ。

20171010205316.jpg

 

なぜそうなるのかをまずは理解することが大事なのだ!!

それは自分に時間ができてしまうからそのようになるのわけで、

時間がなければそのようなことをする時間もまずなくなるはずだ。

 

では時間内で何をしていれば時間がなくなるかというと・・・?

簡単に言うとセールスだ!!

 

イベントの目的は車両販売をしてもらえれば一番なのだが、

一人でも多くの方に会社をアピールして、

次にオススメの車両をご説明してご興味を持っていただく。

そして、少しずつご理解をしていただきご提案をして商品のセールスをしていくのだ!

 

しかもここで求められるスキルは・・・?

キャンピングカーに全く興味のない方が会場に来ているわけではないので

どのくらいのレベルの知識をお持ちな方かを見極める必要があるのだ!!

 

ただバカみたいに元気良く挨拶をして終わりにしたり

聞かれたことだけを説明するのではなく

 

ご説明をしましょうか? 何かお乗りですか? いい車両はありましたか?

など、嬉しい言葉をかける必要がある。

 

立ち位置を考える必要もある。

 

獣もそうだが後ろからいきなり話しかけられたら誰もがびっくりする!

 

しかも見た目がしんどいやつは努力が必要だ!

 

 

あとは面倒なことでも1から手際よく動作をすること。これに限る!

 

そして色々なこだわりの場所を見せてあげること。

20171010205540.jpg

 

室内に入ってくれたら感想を聞くこと。

 

ダメ出しは必ずメモっておくこと。

 

使い勝手を合わせて説明をするとかなり好印象だが

仕事ばっかりやっている君たちには難しいのでご質問に対して

一生懸命説明をすることに努力をし

笑顔は絶対に忘れずに車だけでなく自分の印象と

車両のインパクトを伝えるのが大事であるのだ。

20171010205520.jpg

 

そんなことをレクチャーしながら残りの約1時間を

なぜかこの二人のスタッフと一緒に本日のイベントが終了となりましたhappy01sweat01

 

そして・・・?

 

その間・・・。

 

どうもBOSSが見当たらなく

 

妙に静かだな〜と思ったら・・・?

 

あんなところで寝てましたよhappy01sweat01

20171010205923.jpg

 

イベントが終わりかけだったのもありますが、

色々な偉い業者様が帰りのご挨拶に来てくれてたのですが

あの居場所を言えずに若干困りましたが・・・?

 

『BOSSは本当に忙しいんですね!』

と誰にも気づかれずに尊敬されながらも・・・?

あの場所にいたことがある意味すごいと思いsweat01

 

先ほどタン塩君とカトちゃんに、

必死に話をしたことが全てひっくり返ってしましたよhappy01sweat02

 

そんな感じでこの日も嬉しいお話を沢山いただき

本当に感謝でございますshine 

 

積載車に積み込みを終えて

片付けをいち早く終えた我々LTキャンパーズは・・・?

20171010212812.jpg

 

希望の光にも見えるサンセットを逃げるように逆向きに走り 見ながら

トボトボと会社の方向に向かいましたhappy01sweat01

201710102108.jpg

 

そして今回も・・・?

二桁までの勝手な目標には到達することはできませんでしたがsweat01

二桁以上の方にキャンピングカーの良さをお伝えすることができたので

自称、炭水化物ダイエットをしている私ではございますがscissors

帰りにはご褒美としてshine

横綱ラーメンをBOSSにおごってもらい喜んで帰りましたhappy01scissors

20171010213159.jpg

 

東海地区のお客様、今回も本当に応援ありがとうございました。

またお店にもお越しくださいねhappy01shine

 

 

そして・・・時は現実に戻り・・・。

 

もう皆様のご納車がガチで間に合わなくsweat01

 

あっちに行ったり!こっちに来たり?

20171010213854.jpg

 

今日も夜遅くまで・・・私以外の愉快な仲間たちは頑張ってくれてますよhappy01scissors

 

明日は定休日となります。

 

おしまい。

名古屋キャンピングカーフェア

皆さんこんにちはsign01

HPが完全になくなってきたウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・sun

 

少し昨日のことからscissors

 

昨日は終日お休みをいただけたので

収穫祭をしてましたhappy01scissors

2017105191914.jpg

 

近隣の方々に『今年はあまり取れね〜ぞ!!』

って言われていたので・・・?

ちょっぴりびびってましたがsweat01

終わってみたら例年通りに豊作となりましたhappy01scissors

2017105192120.jpg

 

その後・・・年貢と味見をするために 少しだけ精米をして

小さなお蔵の中に全てを運びましたhappy01scissors

201710519223.jpg

 

そんなことをしながら一人でゴソゴソとしていたら・・・?

気がついたら1日が終わってましたよhappy01sweat01

 

さて今日は・・・sun

 

ゲン太は滋賀県へ美味しいものを食べに遊びに 

ご納車へ行っているので

またまた私が色々と手配をしなければいけなくsweat01

一人で痺れてましたよhappy01sweat01

 

まずは朝から4台の車両を板金屋さんへ車両引き取りに行き

打ち合わせを終了後、早速色々な車両の点検&修理を開始happy01scissors

 

まずは・・・?

明日に納車のU様スペシャルコーラルXLの仕上げshine

2017105193458.jpg

 

こちらは・・・?

今週末にお引き取りの部品取り付け&修理のY様コーラルXLshine

2017105193812.jpg

 

そして写真を撮るのを忘れましたがsweat01

板金&メンテナンスのK様コーラルXLに・・・?

2017105193812.jpg

 

お乗り換え検討のM様のコーラルXLshine

気がついてみたらsign02

今日はコーラルがLTキャンパーズ場内を飛び交ってましたよhappy01scissors

2017105193812.jpg

 

 

そして・・・?

次に日本一を狙っているのがこちらのSLSscissors

2017105194023.jpg

来年は場内でみんな伸び縮みしてるかもですよhappy01sweat01

ちなみにこちらのO様のスペシャルコンパクトSLSは

順調に作業が進んでいますよhappy01scissors

 

そしてこちらは・・・?

東京都からお越しのK様のツイン600GBshine

輝くLEDライトのテスト装着をしましたよshineshine

201710520814.jpg

K様いつもありがとうございますhappy01scissors

 

 

さらに工場内ではsign02

ADRIAに負けずレガードネオプラスの作業が進みますhappy01scissors

2017105194725.jpg

M様shine頑張って仕上げていきますよhappy01new

 

しかも・・・?

理由はよくわかりませんがsweat01

バンテック車両の展示車も・・・?

これからガンガン入庫してきますのでご期待くださいねhappy01new

 

 

そして最後に・・・?

昨日に引き続き今日も遅くまで頑張っているタッシー先輩shine

2017105195518.jpg

 

 

何をやっているのかよく分からない私は・・・?

明日からの名古屋キャンピングカーフェアに向けて(搬入含む)

ゲン太がお土産に買ってきてくれたこちらのアイテムに

昨日収穫した『うしや米』と一緒にモリモリと食しshine

2017105195956.jpg

 

HPを回復するために今日だけは帰りますrunsweat01

キャンプ大会

皆さんこんにちはsign01

今年のキャンプ大会も無事に終わり少しホッとしているウッシーですhappy01scissors

 

昨日まで開催をさせていただきましたキャンプ大会をお伝えしますsun

 

今年のキャンプ大会開催地は富士見高原shine

 

今回は過去最高の約100台のお客様達が集結してくれましたよscissors

 

 

まず朝早くから出発の準備を整えていた私は・・・?

店内を確認しこの日は、キャンプ大会なので開店はしてませんが、

何故か店じまいをしscissors

急遽私の担当する移動車が変更となったsweat01

こちらのマトリックスに乗りスタッフ全員と気合を入れて出発happy01scissors

201710292949.jpg

 

トコトコと走り現地到着sun

いつもお客様たちの方が若干早いのですがsweat01

今回は私が一等賞happy01scissors

201710294657.jpg

 

一息つく前に大会本部を設置しますscissors

201710294043.jpg

 

まずはベースの車の位置を決めてテントを張りますhappy01shine

201710294832.jpg

 

沢山の荷物を持ってきたのもありますが・・・?

若干一名、息が合わない人間がいたのか、

テンポが悪い奴がいたのかわかりませんが中々準備が進みませんsweat01

20171029506.jpg

 

でも・・・?

いつものように息がぴったり合わないスタッフのおかげでsweat01

なんだかんだ手際よく準備ができましたよhappy01scissors

201710295456.jpg

 

これで夜の大宴会の準備はバッチリっすねhappy01scissors

201710210132.jpg

 

そんな感じで気がつくと・・・?

見る見るうちにお客様が次々に入場をされてsweat01

2017102101122.jpg

 

時間は早かったのですが急遽受付開始happy01sweat01

(お客様の車を勝手に借りて)

たちまち辺り一面にキャンピングカーが集結しましたhappy01scissors

20171021739.jpg

 

お客様たちは・・・?

一年に一度の再開を喜び、盛り上がり・・・sun

2017102154657.jpg

 

悲鳴やら・・・感動の声が混ざり合ってましたよhappy01sweat01

2017102165711.jpg

 

そして今回は・・・?

千葉県八千代市でコーヒー屋さんを営んでいる

松山コーヒーさんにshine

2017102164258.jpg

 

コーヒーの淹れ方教室をお願いして

美味しいコーヒーを激安でご提供してもらったりscissors

2017102164623.jpg

 

東京都のお客様が天体望遠鏡をご用意して下さり

この日は月だけでなく日中から土星や太陽が良く見えるとのことなのでshine

2017102164842.jpg

 

早速自分も太陽の観覧をしようと近づいたらsun

 

『望遠鏡って太陽が立体でこんなに大きく見えるんだ!!』

と思ったらタッシー先輩の頭でしたhappy01sweat01

2017102165417.jpg

 

さらに!

お客様たちのレベルの高いワンちゃんたちもshine

続々と来場してくれて

私も冷や汗をかきながら色々な準備を進めてましたよhappy01sweat01

 

201710218840.jpg

 

そして・・・?

キャンプ好きなBOSSとキヨちゃんは

いつものように夕飯の準備をアメリカンBBQコンロを使って

準備をしてくれてますscissors

201710218264.jpg

 

そんな感じで色々と準備をしていたら・・・?

お客様も多くなってきたので

オープニングミーティングを開催happy01scissors

 

ふざけた司会ではありますがsweat01

今回も私が司会進行をさせていただきましたよhappy01sweat01

2017102182848.jpg

 

その後は・・・?

各自お食事をされたりshine

乾杯から 一気飲みやら ガブ飲み

と、お客様同士でご懇談をされる方達・・・

全然会員数が多くならない反LTキャンパーズ団体様だったhappy01sweat01

キクチキャンパーを改めsweat01

新チーム名に変更されたウ〜ノキャンパー軍団が登場happy01sweat01

2017102184735.jpg

お揃いのユニフォームを着て喜んでいましたよhappy01new

 

そして・・・?

当ブースは沢山のお客様からお土産やら沢山のお酒をいただきshine

いつも以上にブース内は華やかになりましたshine

皆様本当にありがとうございましたhappy01shine

2017102185252.jpg

 

そして・・・?

気がついたら夕方になりsun

夜のイベントは・・・?

毎度お馴染みのふざけた司会者の登場から開始happy01sweat01

 

みんなでゲームを楽しみ・・・イベントの一番の見せ所であるsign01

ゲン太が所属する和太鼓オトの太鼓演奏が始まり

イベントのクライマックスへなだれ込んで向かって行きましたhappy01scissors

201710363112.jpg

 

誰も形になる記録を残しておりませんでしたので(写真はありません)

うまくご紹介はできませんがsweat01

途中に放送事故といいますか・・・

ある意味、交通事故とでも言っても良いかもしれないhappy01sweat01

 

新人3人組が1ヶ月練習した約1分間の・・・?

罰ゲームみたいな悪魔の踊り 余興が入りsweat01

お客様のテンションを下げさせていただきましたhappy01scissors

 

みんなで楽しんだイベントも無事に終わり

太鼓のチーム様には・・・?

無駄に露出をされて 冷え切った体を温めていただくために

ご祝儀代わりに 豚汁を食べてってもらいましたよhappy01scissors

201710364231.jpg

私と同じで写真慣れをしているせいか裸の姿でも隠れませんhappy01sweat01

 

そして大宴会の始まりですshine

 

ある意味ここからがイベントでありますhappy01sweat01

20171036486.jpg

 

次から次へとお客様がブース内に呑みに 

遊びに来てくださって盛り上がりますhappy01scissors

BOSSとキヨちゃんとナミちゃんは戦争です

20171036519.jpg

 

今回は参加人数がいつも以上に多かったので少し焦ってましたがsweat01

逆にお客様もお手伝いをしてくださったので本当に助かりましたよhappy01scissors

 

取材班のオートキャンパーさんとキャンプカーマガジンさんには

本当はお酒も飲んでいただき酔った勢いで、

殴り合いの喧嘩をしていただこうと思ってましたが・・・? 

20171037031.jpg

 

宿泊場所が少し離れたホテル 場所だったので、

今回は・・・?

よいしょ記事を書いていただくために 

一緒にお食事だけを食べていただきましたscissors

 

その後も次々にお客様がブース内に来てくれて

遅くまで超盛り上がってましたよhappy01scissors

201710371225.jpg

 

そして我々スタッフは・・・?

いつものように皆様の各ブースにカンパイをしにご挨拶へ行きますhappy01sweat01

201710365723.jpg

 

さすがキャンプ慣れをされているのか、

ご自分で釣られたお魚をつまみにしたり

豪華料理だけでなくこだわった料理などが沢山ありshine

20171037611.jpg

日中カップラーメンを食べている我々とはレベルが違い

少しうらやましかったですhappy01shine

 

他にも・・・?

素敵な飾りでテント内をいい感じに仕上げているお客様達や

沢山のお客様が工夫をされてデコレーションをして

気分をアゲアゲにしてくれてましたよhappy01scissors

201710371445.jpg

 

そして・・・?

やっと一周目の巡回が終わりsweat01

次は2周目をピンポイントでお呼ばれしてもらっている場所に行きますhappy01sweat01

 

まずはキクチキャンパー改め、

新チームのウーノキャンパー軍団のブースに行きO会長に挨拶shine

201710371127.jpg

 

昨年大好評だった焼きラーメンに続きshine

(美味すぎて昨年は夜中に3杯いただきました)

今年は、だし醤油ラーメンを作ってくれましたよhappy01scissors

201710371340.jpg

 

でも・・・?

美味しかったには美味しかったのですがsweat01

昨年のから比べるとレベルが2くらい下がった感じがしたので

酔っ払った勢いで『もう少し努力をしてくるように!』と伝えたら・・・?

20171037145.jpg

来年は回転寿しにすると大暴れしてましたよhappy01sweat01sweat01

 

そして・・・?

時間がどんどん過ぎて約束の就寝時間が近づき

今回のLTキャンパーズキャンプ大会最終兵器のnew

ロマンスカーといいますかshine夢ロマン号のshine

室内に入ると・・・?

山ピーやS木さんとか 沢山の方が楽しんでくれてましたよhappy01scissors

201710371527.jpg

 

そして・・・?

すべてのお客様が就寝されてフラフラになりながらも

火の元や食材の片付けやオーニングなどの確認ができたのでscissors

20171037180.jpg

 

最後は自分たちのブース内に帰ってきて

内緒で買ってきたカップヌードルを食べようと探したらscissors

置いてあった場所には無くsweat01

酔っ払っている私には結局探し出すことができずに

シュンとしながら仮眠をさせていただきましたhappy01sweat02

201710371719.jpg

 

数時間後???

 

翌朝sun  今日も最高の天気shine

20171037208.jpg

 

富士山もアルプスも見えて最高のロケーションからのスタートsun

201710371930.jpg

 

絵に描いたような日の出とともに

皆様が素敵な朝を迎えますsun 

ラジオ体操とかしているご家族もいて

ちょっとほっこりもしましたよhappy01shine

201710372044.jpg

 

そしてこちらは・・・?

日の出とともにお客様にお酒の飲み方のお説教を

いただいている奴がいますhappy01sweat01

20171037223.jpg

 

さらにこちらでは・・・?

なんだかスタッフ達が昨夜就寝する場所(車両)で揉めていたらしくsweat01

201710372130.jpg

せっかく自分の車で就寝をしようと準備をしていた鈍太郎くんの車の中に

テッカテカのベトナム人のような姿をした古清水さんがsweat01

勝手に寝ていたらしくhappy01sweat01

 

先に夢ロマンの中で寝ていたゲン太に・・・?

『一緒に寝かしてほしいです・・・』と、薄暗い中、

鈍太郎くんが車内に入りこんできたのでsweat01

若干気持ち悪かったらしいですがダイニングで寝かせてあげたらしく、

その後はゲン太も半分寝かかっていたので、

よくはわからなかったらしいのですが、

夢ロマンのダイニングを、

ベット展開することができなかった鈍太郎くんは・・・?

芋虫のような格好で通路の地べたで寝たらしいですhappy01sweat01sweat01

 

どうでもいい話で朝から盛り上がった我々スタッフは・・・?

朝から大盛況の松山コーヒーでshine

20171037239.jpg

 

グッドモーニングsun

201710372337.jpg

 

いつもはお店の開店でBOSS達もいなく

我々は適当なパンやカップラーメンを朝から食べていたのですがsweat01

今回はお客様のご協力により・・・shine

素敵な朝食を作っていただけたのでscissors

201710372410.jpg

 

キャンプっぽい豪華な朝食になりましたよhappy01scissors

20171037257.jpg

 

そんな感じでイベント終了時間になったので・・・?

最後の挨拶クローズドミーティングshine

お客様たちは来年のキャンプ大会のご参加を

お客様同士お約束をされて流れ解散となり続々とお帰りになられましたhappy01shine

 

そして・・・我々スタッフは・・・?

乗っていく車両の手配をしながら

片付けるスタッフ(私と鈍太郎くん)を残し

お店に行くスタッフ達が出発scissors

201710372857.jpg

 

残った我々二人は・・・?

沢山のお客様にご協力をいただきながら片付けを進めましたhappy01scissors

201710372945.jpg

 

ゴミのような汚れるものは 

入りきらない備品は全てドンちゃんの車に車載scissors

201710373032.jpg

 

その他・・・いろいろなアイテムは全て積載車に積み込みましたよhappy01scissors

20171037315.jpg

 

残りの駐車場のゴミ拾いは・・・?

自分が施設の方と清算やら今後の打ち合わせをしている最中に

鈍太郎くんにしてもらおうとsign02

1個だけ余ったお菓子をあげたら、

苦笑いをしながらも喜んでやってくれましたよhappy01scissors

201710373150.jpg

 

怪我もなく大成功だった今回の18回目のキャンプ大会shine

清算を終えた私は・・・?

なんだか少〜し心の中に引っかかる気持ちがありつつもsweat01

二日目も最高の天気になった富士見高原スキー場の山々を見ながら

201710373239.jpg

 

所有する車両を上の段から見た瞬間sign02

とんでもないことに気がつきましたsweat01sweat01sweat01

201710373515.jpg

 

残っているスタッフは・・・?

私とドンちゃんの二人scissors

 

乗っていかなければならない車両は・・・?

 

私が乗っていくこの積載車とsign02

201710373320.jpg

 

鈍太郎くんが乗っていく自分の車とsign02

201710373346.jpg

 

まさかのこちらの軽自動車happy01sweat01sweat01

201710373410.jpg

 

よく考えたら・・・?

コバ丸@先生が昨夜急遽先に帰っていたことを忘れていて

一人計算が狂っていたことに今、気がつきましたよhappy01sweat01sweat01

 

でも近いので、また後で取りに来ればいいと思っていたら

近くにお住いのお客様のご協力によりshine

車両移動を手伝っていただきscissors

なんとか無事に全ての車両を回送することができましたよhappy01scissors

201710373557.jpg

 

そして帰り道・・・眠い目をこすりながら

トボトボと一人で帰り・・・happy01sweat01

201710373627.jpg

 

倉庫についた我々二人は・・・?

もう一度最後の気力を振り絞ってsweat01

全ての荷下ろしをしながらsweat01

201710373713.jpg

 

来年のためにしっかりとお掃除をしてshine

大成功のキャンプ大会を振り返りましたよhappy01scissors

20171037382.jpg

 

 

今回のキャンプ大会もお客様のご協力により

怪我もなく無事に楽しい集いとなり、大成功で終わりましたhappy01shine

 

今年もお客様たちと二日間ご一緒に過ごさせていただいて

沢山の方達と色々なお話ができて本当に嬉しく本当に感謝でございます。

 

また来年も再来年もず〜っと、この先も!!

皆様と楽しいキャンプ大会ができるように

これからも一生懸命頑張りたいと思いますのでshine

 

これからも皆様のご協力とご愛顧を願いながら

元の位置にトレードマークのふざけた日傘を・・・?

201710373832.jpg

そっと置かせていただきましたよhappy01scissors

 

 

おしまい。

 

20171031605.JPG

 

・・・。

 

 

・・・sign01

 

・・・やばいsign02

 

今週末にポートメッセにて開催される

 

名古屋キャンピングカーフェアの準備sweat01

 

まだやってなかったよrunsweat01

 

キャンプ大会準備完了

皆さんこんにちはsign01

キャンプ大会の準備が先ほど整いましたウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・sun

 

キャンプ大会の準備に全精力を注いで朝から準備をしてますがsweat01

ここの所、ご納車が連続で続いているためshine

とにかく納期までにはなんとか頑張っている

確実にご納車ができるように頑張っている愉快な仲間たちhappy01scissors

2017929182718.jpg

 

昨日は・・・?

完成が遅くなってしまいましたが、

Y様の新型LEDライトの装着も無事に終わりshine

2017929184639.jpg

 

今日のご納車に間にギリギリ合いましたよhappy01scissors

201792918496.jpg

 

カーテンや釣竿の収納などのチェックも終わりshine

2017929184844.jpg

 

アラウンドビューモニターのチェックも・・・?

 

ど・どろぼうsweat01

201792918521.jpg

なんだ古清水さんかよhappy01sweat01

 

そして・・・?

大変長らくお待たせいたしましたshine

長野県在住のY様ご家族happy01shine

201792919655.jpg

釣りや旅に使われるためにキャンピングカーデビューでございます。

スペシャルレガードネオプラスは最高にいいですよ〜happy01new

 

さてさてお次は・・・?

キャンプ大会の備品準備をする前に・・・?

明日納車となるツイン600ファミリーの最終チェックに入りますshine

201792919730.jpg

 

他にも来週に完成を目標としている車両やsweat01

2017929191832.jpg

 

ど・どろぼうsweat01

2017929191738.jpg

各車メンテナンスもとにかく頑張りますhappy01sweat01

 

忘れてはいけない来週に急遽ご納車となった

レガードネオプラスの準備も終えたので・・・?

2017929192031.jpg

 

やっとsweat01

キャンプ大会の準備に入らせていただきましたhappy01sweat01

 

備品から食材から景品までsweat01

全てを把握して積み込みと振り分けができましたが・・・?

この変な楽器だけ意味がわかりませんでしたのでほかっておきましたがsweat02

準備はとりあえず適当に 完璧に完了しましたhappy01sweat01

2017929192247.jpg

 

明日はキャンプ大会のためお店は休日となります。

ご都合がついて急遽時間ができてLTのキャンプ大会に

ご参加できそうなユーザー様は是非お越しくださいねhappy01scissors

場所は富士見高原スキー場でございますのでお間違えのないようにね!

2017929193718.png

富士見高原スキー場
〒399-0101
長野県諏訪郡富士見町境12067

  • TEL: 0266-66-2932

 

そして今年も楽しいキャンプ大会になりますようにshine

2017929194059.jpg

 

皆様shineお気をつけてお越しくださいねhappy01scissors

2017929194135.jpg

キャンプ大会準備完了

皆さんこんにちはsign01

キャンプ大会の準備が先ほど整いましたウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・sun

 

キャンプ大会の準備に全精力を注いで朝から準備をしてますがsweat01

ここの所、ご納車が連続で続いているためshine

とにかく納期までにはなんとか頑張っている

確実にご納車ができるように頑張っている愉快な仲間たちhappy01scissors

2017929182718.jpg

 

昨日は・・・?

完成が遅くなってしまいましたが、

Y様の新型LEDライトの装着も無事に終わりshine

2017929184639.jpg

 

今日のご納車に間にギリギリ合いましたよhappy01scissors

201792918496.jpg

 

カーテンや釣竿の収納などのチェックも終わりshine

2017929184844.jpg

 

アラウンドビューモニターのチェックも・・・?

 

ど・どろぼうsweat01

201792918521.jpg

なんだ古清水さんかよhappy01sweat01

 

そして・・・?

大変長らくお待たせいたしましたshine

長野県在住のY様ご家族happy01shine

201792919655.jpg

釣りや旅に使われるためにキャンピングカーデビューでございます。

スペシャルレガードネオプラスは最高にいいですよ〜happy01new

 

さてさてお次は・・・?

キャンプ大会の備品準備をする前に・・・?

明日納車となるツイン600ファミリーの最終チェックに入りますshine

201792919730.jpg

 

他にも来週に完成を目標としている車両やsweat01

2017929191832.jpg

 

ど・どろぼうsweat01

2017929191738.jpg

各車メンテナンスもとにかく頑張りますhappy01sweat01

 

忘れてはいけない来週に急遽ご納車となった

レガードネオプラスの準備も終えたので・・・?

2017929192031.jpg

 

やっとsweat01

キャンプ大会の準備に入らせていただきましたhappy01sweat01

 

備品から食材から景品までsweat01

全てを把握して積み込みと振り分けができましたが・・・?

この変な楽器だけ意味がわかりませんでしたのでほかっておきましたがsweat02

準備はとりあえず適当に 完璧に完了しましたhappy01sweat01

2017929192247.jpg

 

明日はキャンプ大会のためお店は休日となります。

ご都合がついて急遽時間ができてLTのキャンプ大会に

ご参加できそうなユーザー様は是非お越しくださいねhappy01scissors

場所は富士見高原スキー場でございますのでお間違えのないようにね!

2017929193718.png

富士見高原スキー場
〒399-0101
長野県諏訪郡富士見町境12067

  • TEL: 0266-66-2932

 

そして今年も楽しいキャンプ大会になりますようにshine

2017929194059.jpg

 

皆様shineお気をつけてお越しくださいねhappy01scissors

2017929194135.jpg

キャンプ大会

皆さんこんにちはsign01

毎日キャンプ大会の準備をしているウッシーですhappy01scissors

 

皆さまsign03 ちょっと聞いてくださいsweat01

 

今週末にキャンプ大会があるのですが準備が全然間に合いませんhappy01sweat01

 

おかげさまで今週末はご納車も2台あり 

(神奈川県のH様と長野県のY様shine

ナンバーがついたのでキャンプには一旦間に合いますよhappy01scissors

201792818521.jpg

修理や改造も合わせると若干1回くらいパンクした感じですがsweat01

年に一度のLTキャンプ大会を楽しみにしてくれているお客様たちが

待ってくれているのでとにかく準備もご納車も頑張りますよhappy01scissors

 

さて、さてそうは言っても、

準備がどこまでできているかご心配なお客様もいると思いますので

いろいろを確認しながらご紹介をしましょうscissors

 

まず・・・?

キャンプ大会ということでスタッフたちもこの時のチャンスを逃さずに

せっかくだからキャンピングカーに宿泊をするのですが・・・?

乗っていく車両は・・・shine

201792818932.jpg

 

ソニックプラスや大人気コンパクトSLSのような

201792818957.jpg

 

レベルの高い代物には乗れずにsweat01

 

我々の身の丈にあったサブバッテリーもメインバッテリーも上がっている

こちらのコースター夢ロマン ロマンを今回はチョイスhappy01scissors

しかもこれでほとんどの雑魚どもは寝かす

2017928181112.jpg

 

室内には・・・?

電気も冷蔵庫もバッテリー残量がスッカラカンなので点きませんがsweat01

 

宴会場には14人も座れるスペースがあり

大宴会をぶちかますことができるので

寝かさないつもりならちょっと嬉しいですよねhappy01shine

2017928181234.jpg

 

備品関係は昨日も今日もホームセンターに行ったりきたりしながら

なんとかここまで準備をすることができましたがscissors

結局今年も自分でやったので、

今年もかなり落ち度があると思いますがhappy01sweat01

そこはお客様のご協力と全てアドリブで行かせていただきますhappy01scissors

2017928181436.jpg

 

そして・・・?

パーティー用?の食材とお客様用の景品関係は完璧であります。

これでとりあえずなんとかなりそうですので、

皆様も安全運転で楽しみに来てくださいねhappy01sweat01

 

でも実は・・・?

残り・・・自分の出演方法や衣装の準備がまだなので

ガチで焦ってますが・・・happy01sweat01

 

もし、本当に準備が間に合わなかったら・・・?

 

鈍太郎くんと一緒に悪魔の踊りを踊ろうかな・・・happy01sweat02

 

ページ上部へ