ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>日々のできごと>グランピング東京
日々のできごと

グランピング東京

諏訪店清水です!

ジャパンキャンピングカーショーが終わって早々の大きなイベント。

正直僕も全容を掴めてないのですが・・・

「HCJ2020(国際ホテルレストランショー)」というイベント内に「グランピング東京」という部門があるらしく、そこに我らがAdriaHome社のグランピングテントを2日で立てて4日出展というハードスケジュールなイベントに参加しております。

 

と言っても、私たちLT工場の役割は「設置」と「解体」ということで、

 

早速設置して参りました(^^)

土日を棒に振ってまでの設置でした笑

不在の間のLT展示場はBOSS&ドンちゃんという、異様なコンビで切り盛り。

これが意外に(?)好評だったそうですよ♪

 

ということで、設置が終わったグランピングテントの紹介動画(の練習)をご覧ください。

周りで何百人もの業者さんが作業してるので、正直聞き取れませんが・・・。

ということで、後のイベントはBOSS&ウッシーペアに任せましょう!

 

久々のLT工場では、期間限定でタッシー商店も加わって賑やかです(^^)

今回はタッシー商店にK様のマトリックスの電動ステップを取り付けしてもらいました♪

相変わらず仕事の早いこと笑

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13655

ページ上部へ