ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>祝!納車しました!!>新商品
祝!納車しました!!

新商品

諏訪店清水です!

 

胃腸炎はすっかり治っております。多くのユーザー様にご心配かけてしまいましたがすでに通常営業中ですのでご安心ください(^^)

・・・そろそろアラフォーですので、食べすぎ飲みすぎには気を付けます(笑)

 

という事で本日のLT工場はウッシー社長がどっかに行っております(笑)

今日の主役は太郎君。

2019101162746.JPG

本日ご納車となるS様のレオバンクスの納車整備、納車説明を請け負ったので最後の最後までずっとちょこちょこ拭いているようです。

拭いては大ちゃんに指摘され、拭いては大ちゃんに指摘され、たまにコバマル@先生が横槍をいれたり・・・とにかくS様に完璧な状態で納められそうですね(^^;

 

という事で午後になってご来場いただいた、

2019101163017.JPG

長野県にお住いのS様。状態のいいレオバンクスをお気に入りでご購入いただきました(^^)

ビギナー向けとして人気のレオバンクスですが、装備はZIL並。

ドンちゃんの長時間に及ぶ納車説明にちょっとぐったりされたかもしれませんが、今後のキャンパーライフは大いに楽しんでくださいね(^^)

 

さてさてLT工場に戻りますが・・・

201910116325.JPG

納車整備を大ちゃんとドンちゃんに任せている間、私はコソコソと部品発送の準備をしております。

今日も出ましたね~。スタビライザー8本にアルミホイール16本。

いつもごひいきにしていただきましてありがとうございます(^^)

 

という事でアルミホイールに新しいセットOPが出ましたのでご紹介!

2019101163346.JPG

以前から半ば強引にPRしております、タイヤ空気圧センサーの「TPMS MR(ミドルレンジ)」。

LTオリジナルのホイールにはすべて重量車用の耐荷重の高い金属製エアバルブを付属しますが、これが結構高いんです。

でもTPMSを付けるのであればこれが不要ですよね。

 

・・・おっと、セットで販売すればなおお得なのでは??

2019101164023.JPG

と、当たり前のことにようやく気付いたので慌ててセット販売を開始しました(^^;

 

オンラインショップに各種アルミホイールとセットで販売しております!

ぜひご覧くださいね(^^)

※現状、メーカーからの指示がアルミホイールのみの対応となっております。カムロード用デイトナスチールホイールも取付確認は済んでおりますがメーカー様の許可を得て販売を開始します。

 

こちらはご用命いただきましてMRとセットで組み込んだH様のZIL522のアルミホイールです(^^)

2019101164045.JPG

 

最後は本日から作業スタートしました、

2019101164137.JPG

超豪華装備取付中のI様ソニックスプリームと、

 

こちらも電装品等々取付中のO様コルドランディーでございます(^^)

201910116422.JPG

お二人とも、完成を楽しみにお待ちくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13589

ページ上部へ