ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>日々のできごと>研修地獄
日々のできごと

研修地獄

諏訪店清水です!!

 

予告なく連日の出張に出ておりました・・・というか、予告するのを忘れておりました^^;

20181123221414.JPG

場所はおなじみのデルタリンクさん。岡山県です。

 

今回は特急と新幹線を乗り継いでの電車移動でした。

2018112322157.JPG

振り子電車(特急しなの)にめっぽう弱い私はもちろん車内では飲食せず。

火曜日の21時ころに倉敷にINし、すでに到着している諸先輩がたに可愛がられつつ翌日からの(地獄のような)研修に参加させていただきました♪

 

内容はと言いますと、

2018112322171.JPG

次世代リーダー育成研修。なんか、最近店長職に任命していただいた私にはうってつけの内容ですね笑

この手の研修、ディーラー整備士(半年で辞めちゃいましたが)の頃に似たようなものは受けた気がしますが、とにかく、

 

・自分のいいところをアピール。(その後褒めてもらったり)

・自分の強いところをアピールしてるところを動画で撮ってもらう(もちろん見ずに削除)

・椅子の背もたれに背をつけず、ピンとしてる

 

・・・など、私には地獄のような内容でした^^;

20181123222114.JPG

こんな感じで撮られちゃいます。(デルタリンク宮城店店長さん)

 

いいところ太鼓、強いところ太鼓。太鼓の話をし続けて2日間やり過ごしてきました笑

 

そして最終日の今日は、アドリア社の新モデルミーティングと、サービス講習。

サービス講習はデルタ倉敷のM氏に協力させていただき私も大いに出しゃばってきました(^^)

 

そんなこんなで修行のような3日間を終え、帰路につきますが、3連休の初日なので半端じゃないくらい事故事故事故。

20181123222326.JPG

なんとか帰ってきましたが、皆様もお気をつけてお出かけくださいね^^;

ということで明日からは平常出社しております。

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13379

ページ上部へ