ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>日々のできごと>新ホイール、続々
日々のできごと

新ホイール、続々

諏訪店清水です!

 

昨日は急遽、おじいちゃんの家に行って兄貴と大掃除をしてきました。

というのも寝たきりのおじいちゃんではもう整理ができず、困ったおばあちゃんからの依頼です^^;

 

ということで今日は昨日できなかった事務仕事をしているのですが・・・

20181010125956.JPG

近所のゾアさんで邪魔をしつつ、パソコンをかまってます(^^)

ゾアさんでは、トリミングカーの車検整備をしているみたい。

 

そういえば、倉庫を兼ねたこの工場にちょっと前からこんなものがあるんです。

201810101315.JPG

定番となったデイトナホイール。にメッキリングをつけたもの・・・じゃないんです。

最初からリムをメッキにしたもの。まぁ試作品なんですけど^^;

 

メーカーさんに打診してみたところ、サンプルを作ってくれました。

これから金額調整などなどあるんですけど、仕様変更するか、ラインナップを増やすか、非常に悩みます。

なにぶん、置き場所が少ないんです・・・。

 

良かったら皆様のご意見聞かせてくださ〜い(超人任せ)

 

ということで話は戻りますが、おじいちゃんの家を整理していたところ、こんな物を発見しました。

2018101013455.JPG

2018101013845.JPG

ステンシルで書かれた文字を読む限り、弾薬入れっぽいですが、どうなんでしょう?

ミリタリーマニアな方がいたら、ぜひご意見をいただきたいところですね(また人任せ)。

 

ちなみにじいちゃんは、

20181010131019.JPG

郵便ポストとして使っていたようです^^;

今となっては真偽を確かめるすべが無くなってしまったのが、悲しいところですね。

 

そういえば、先ほどのホイールの話の続きですが!

2018101013348.JPG

フィアット用オリジナルホイール、こんな感じで出来上がっております!

・・・まだタイにありますが^^;

 

メーカーさんから現品確認の依頼が来ているんですが、なかなかお互いの都合がつかず、本日まで来てしまいました。

いい加減、訪泰しないとまずそうですね^^;

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13348

ページ上部へ