ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>日々のできごと>倉敷観光
日々のできごと

倉敷観光

諏訪店清水です!

 

という事で・・・と雑に略しますが、倉敷に来ております^^;

あっという間についた気がします。なぜならほぼ同世代の大ちゃんと懐メロ合戦をしていたので(^^)

※私が昭和59年、大ちゃんが昭和60年生まれです。

 

ちなみに大ちゃんを連れて来たのは他でも無い、「せっかく行くんだからなんか持って帰ってきて」って言いそうなウッシー社長を予想して。

2018525171758.JPG

美味しそうなご飯を馳走して、少しでもテンションを上げてあげます。

きっと今頃は眠気と戦いつつ、なんらかのアドリア車両を持ち帰っているところだと思いますので・・・気をつけてね^^;

 

さて、残った私はいつも通り倉敷フェスタに参加。いつものようにLTパーツやアドリアモービル車両の営業補佐をする・・・気も少しはあるのですが、

201852517278.jpg

今回は宣言通り、レガードネオプラスを展示いたします!

関西、中国、四国(欲言えば九州)の皆様、お待たせいたしました!

 

レガードネオプラスが全国デビュー・・・出来る気が・・・少しずつ・・・して来たので・・・良かったら倉敷に見に来てください^^;

だんだん弱気になっちゃってますが、ご案内は本気でさせていただく所存でございます!!

 

という事で車両搬入も終わって、暇です。

何度も来ているわりに岡山県をまともに観光したことがなかったため、デルタさんに代車を借りて出かけてみました(^^)

2018525174736.JPG

なんだか訳の分からない市街地に見えますが・・・

ここはデルタさんから車で30分ほどのところにある児島という地域。

 

なんでもジーンズストリートなる場所があるということで、珍しく観光に来てみました(^^)

2018525175040.JPG

というのも、デニム大好きな奈美センパイが行ってみたいところだったらしく教えてもらいました。

10数年ぶりにたまたま先日デニムを買ったほどのベストジーニストから程遠い僕なんかが軽々しく来てみました^^;

 

ちょっと気が引けましたが、おかげで数年ぶりにデニムに熱くなって来た気がします。

たくさんのショップが立ち並ぶ商店街。

 

でもそこは男の性?

買い物は数分で済んじゃうんですよね^^;

 

という事で、とっとと退散!

明日からの倉敷フェスタに備えて、今日は寝・・・るにはちょっと早いですが休むことにします^^;

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13229

ページ上部へ