ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>日々のできごと>努めて、冷静に
日々のできごと

努めて、冷静に

諏訪店清水です!

 

①新商品の開発(笑えるくらいはみ出したマフラーの改善)
②新商品の輸入に関して(大変お待たせしているアルミホイールの欠品問題)
③協力店さんへ急な部品出荷依頼(先輩に頼まれると断れない)

④電話

⑤電話

⑥電話

 

と、なんだか異常なまでに忙しかった今日。
ウッシー社長のブログにありますが、I様のマトリックススプリームの超速登録納車を控えていましたので、どうあっても午後イチには松本にいないといけなかった私は、真冬なのに汗びちょびちょな午前中を過ごしておりました^^;


I様の納車の様子はこちらをご参照ください。

ちなみに松本陸運局でも汗ビチョな感じでした^^;

諏訪に戻って、LT工場では、

IMG 1491

S様のソニックアクセスに、

IMG 1494

フォグランプの取り付け作業中。
ここでダイちゃんが教科書?を取り出して、

IMG 1492

フォグランプスイッチに決まりがあるみたい??(もうちょっとよく調べてみますが)
なんだかダイちゃん、「元」検査員感を醸し出してますね(^^)
ということで急遽スイッチをアマ○ンで発注。

Image

続きましてはミニチュアクルーズへ。

IMG 1479

・・・。

IMG 1490

・・・・。

IMG 1489


・・え〜と、目に見えて変わったところは「バックカメラ」だけでした^^;
※で、終わりにするとコバマル@先生に怒られそうなので、オーディオ周りの加工が結構大変で、見えないところが時間食ってるみたいです。。

時間を午前中に戻して、松本へ発つ前に寄った父親のタイヤ屋にて。

IMG 1482

I様号のタイヤ交換をしつつ、松本へ発つ私に(とウッシー社長に)、 IMG 1483

コーヒでも、と小遣いをくれるお父ちゃん。

IMG 1484

少しはこれで落ち着いたかな?

で、終わりにすれば「なんて気の利くお父ちゃん。清水くんも少しはお父ちゃんのような冷静な大人にならないとね♪」なエンディングになるのでしょうけど、清水家で最もせっかちなのは他でもなくお父ちゃん。

ともあれ、今日も無事に1日を終えられたのは、こういうところに助けられたところもあるのかな・・・。

と、珍しく感傷的な雰囲気になった当ブログ。
やばい、話の着地点が見つからない・・・。

とりあえずドンちゃんの勇ましい作業写真でこの場を濁して?ごまかして?

IMG 1487

本日はこの辺で失礼させていただきます^^;
※帰宅後、いつも通りお父ちゃんはベロベロに酔っ払って寝ておりました。(安心)

コメントする

ページ上部へ