ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>日々のできごと>まだ行くの??
日々のできごと

まだ行くの??

諏訪店清水です!!

 

今日は雪がちらちらと舞っておりました。(積もってはおりませんよ~)

本当に一年の終わりを感じる寒さに何とも言えない気持ちです(^-^;

 

そう戦センチメンタルなことも言っていられないLT工場。

今日も納車整備を追い込んでいきましょう!

2017125181345.jpg

まずはH様のマトリックス650SF。

基礎整備が終わり、秘密工場での作業もひとまず終わったので架装部分のメンテナンスに入っていきます!

 

こちらはそろそろいい感じ(毎日同じこと言ってる??)なT様のレガードネオプラス。

2017125181642.jpg

断熱塗装も終わったので、今度は下回りの作業に入っております。

2017125181754.jpg

FFヒーターダクトの増設や、リアソフトバンプストッパーなどなどを取り付けていきます。

 

おっと、先ほどのH様マトリックスも下回り作業。

2017125182118.jpg

タイヤ交換を行いました~

すっかり落ち着き気味のタイヤ屋さんです(^^)

 

お次は全塗装作業を終えたM様のコルドバンクス。

2017125182351.jpg

仕上げ作業に入っていきます!

M様、お待たせしております(^-^;

 

そして最後はもうすぐ嫁入りの、

2017125182524.jpg

K様号コンパクトSLSです。

最終確認と仕上げ作業中でございます!

 

ほかにもまだまだご納車車両や作業預かりなどなどございますが、だいぶ先が見えてきましたかね?

少し今年を振り返る余裕も出しちゃったりして…

2017125182844.jpg

いやぁ、今年は本当によく国際線に乗りましたね~

すべてタイでしたけど…。

今年だけで3回も。行き過ぎですね(^-^;

 

…。

2017125183217.png

えっと…4回の間違いですね。

まだまだ2017年は何かありそうですね!

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13066

ページ上部へ