ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>日々のできごと>予備検査
日々のできごと

予備検査

諏訪店清水です!

 

本日は朝8時前から移動。

2017124172829.jpg

幸先悪く、いきなり事故渋滞しているのは岡谷ジャンクションでした(^^;

今日はI様のコンパクトSLSの予備検査受験のため、松本陸運局へ。

201712417305.jpg

最近はツトム君が予備検査担当でしたが、このコンパクトはどうしても今日の午前中に受からなければいけなかったので自ら受験。

無事、午前中にはLT工場に戻っております(^^)

 

ということでスタッフ総出で仕上げるI様のコンパクトSLSです。

2017124173347.jpg

 

こちらもそろそろいい感じでしょうか?

2017124173421.jpg

T様のレガードネオプラスです。

ダイちゃんが屋根に上っております。断熱塗装の準備ですね!

 

ということで室内の電装移設&エアコン取付は完了し、

2017124173531.jpg

ばっちり稼働しております(^^)

お次は断熱トリムなどなど、細かい部分に移っていきます!

2017124174058.jpg

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13064

ページ上部へ