ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>日々のできごと>トレーラーご納車
日々のできごと

トレーラーご納車

諏訪店清水です!

 

本日は晴天、納車日和となりましたね!

2017123173141.jpg

というわけで今回、アビバ390PSを納車させていただきましたのは、松本市にお住いのY様です(^^)

弊社ユーザーのI様とご友人で、さらに弊社ユーザーのE様とはお隣さんで・・・と様々な縁が重なったY様。

ボルボS60とアビバ390PSはいいバランスです。今後のトレーラーブーム、お願いしますね(^^)v

 

この後お隣のE様にお披露目に行かれたようです♪

 

さて、次から次へと納車整備を進めております。LT工場。

201712317363.jpg

まずはスペシャルカスタムがほぼ完了したK様のコンパクトSLS。

仕上げ点検に入っております。来週末の納車、がんばります!

 

こちらもバンバン作業中のT様レガードネオプラス。

2017123173724.jpg

2017123174010.jpg

エアコンの取り付けは完了しております。

続いていきます!

 

こちらはその次に並んでいるI様のレガードネオプラス。

2017123174049.jpg

カスタム塗装を行いましたので、見間違えることはなくなりましたね(^^;

さらにI様のレガードネオプラスは、

2017123174122.jpg

え~と、この積み上げてある左側のホイールを装着します。

なんか・・・色とオフセットが普通じゃない気がしますね(^^;

ご期待ください!

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13062

ページ上部へ