ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>日々のできごと>軽油臭いので
日々のできごと

軽油臭いので

諏訪店清水です!

 

12月に入ってしまい、ばっちり大慌てなLT工場。

私もウッシー社長も工場にいる時間が自然とながくなっちゃいますね(^^;

 

今日もFFヒーター修理したりして、体中が軽油臭いので早く帰ってお風呂に入りたいところ・・・。

 

まずは納車整備速報として、

2017122185318.jpg

まずはH様のマトリックス650SF。

ベース車の整備が終わり、シートカバー制作のため某所へおあずけしております。

 

こちらはT様のレガードネオプラスです!

2017122185421.jpg

お待ちかね、本日より作業開始しました!

2017122185443.jpg

え~?ドンちゃんが作業するの??

安心してください、ただ掃除機で切り粉を吸ってるだけですので(^^;

 

最後はY様のアビバ390PS!

2017122185540.jpg

お待たせしました!

何とか間に合った??かな??

明日のお引き取り、よろしくお願いいたします!

 

え~っと・・・もう写真が無いのでおまけですが

2017122185628.jpg

カムロード用ホイール第3弾の「16インチ鍛造ホイール」。

以前チラっとだけご紹介したのですが・・・あの後ユーザー様にお譲りしちゃって、実は展示品無しでした(^^;

 

ようやく次の展示品が来ましたので、またHPに詳細をアップしますね!

ぜひチェックしてください(^^)

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13061

ページ上部へ