ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>日々のできごと>間違えたかな~?
日々のできごと

間違えたかな~?

諏訪店清水です!

 

昨日、沖縄より戻ってきました。滞在時間はおよそ24時間。

行動範囲は狭かったので「沖縄行ってきました感」はそれなりですが・・・。

 

泊まったホテルのすぐそばが「国際通り」と、僕でも聞いたことのある通りのそばだったので、ここを観光。

20171130174643.jpg

20171130174544.jpg

今年だけでもタイに何度も行かせてもらったりしてるんですが、基本的には出不精の僕。

すぐにビールを飲めそうな店を発見して、逃げ込み、

20171130174815.jpg

ホテルへ逃げかえる前にソーキそば?だけ食べてネタ作りをし、

20171130175017.jpg

 

もう次の日(^^;

20171130175042.jpg

またまた国際通りに来て朝食をとってますが、

20171130175131.jpg

沖縄名物?の「A&W」というハンバーガー屋さんは寄った方がいいよ!とのアドバイスをいただいておりましたので。

ただ、ドリンクのチョイスを間違えたようです(^^;

 

通な方は「ルートビア」なる、変わった炭酸飲料を飲むそうですね(^^)

その後空港へ行き、長野県へ早々と立ち去っていきました・・・。

次は観光で行きたいですね~。

 

ということで早くも現実。いや、こっちの方が落ち着きますね。

2017113018919.jpg

工場の中の状況はあまり変わらないようにも見えますが・・・

20171130181011.jpg

よく見ると、k様号のコンパクトは細かいところが仕上がってますね。

外部コンセントが逆サイドに追加になり、

 

ダイネット部も2重床にかさ上げされてたり、

2017113018112.jpg

 

ベッドルーム前にごっつい家具ができてますね。

2017113018120.jpg

 

開けると電子レンジがお目見えしますね。

20171130181233.jpg

すごいことになってますが、そろそろ仕上がってきそうですね(^^)

 

こちらはそろそろ某所へ旅立つK様のレガードネオプラス。

20171130181449.jpg

シャンプーハットみたいになってますが、ハンドルを木目に替えました(^^)

 

ハンドルを換える際に、エアバッグを取り外す必要があるのですが、

20171130181557.jpg

誤って鳴らしたりしちゃうんですよね。

「プッ!」っとなると、

2017113018179.jpg

この人が駆けつけて来てしまうので、ちゃんとヒューズを抜いておきましょう(^^;

20171130181753.jpg

 

K様号はそのほか、

20171130181830.jpg

ブリッドシートを両脚、交換させていただきました。

「タフレザー」って、かっこいいですね(^^)

K様号はこの後某所にて某加工を施しますが・・。

 

最後はY様のアビバ390PS。

2017113018218.jpg

大きなバゲージドアを追加しました(^^)

 

一瞬、「サイズ、間違えたかな~?」と思うほど大きかったですが、

20171130182019.jpg

無事に装着できました(^^;

Y様号はもうちょっと続きます!

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13059

ページ上部へ