ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>日々のできごと>ドライブレコーダー
日々のできごと

ドライブレコーダー

諏訪店清水です!

 

昨日は一日不在となっておりました。

実は、デルタリンク横浜店のスタッフさんが結婚式をされるということで余興として太鼓をさせていただきました(^^)

2017111219195.JPG

余興のためにわざわざ?という話もでそうですが、新婦さんも横浜店店長の娘さんということ。さらには・・・

横浜店のK社長の手前、断れないですし・・・。

冗談です(^^;

楽しい太鼓演奏をさせていただきましてありがとうございました(^^)

20171112192128.jpeg

式場前のマリンタワーがとてもきれいでした♪

 

さて、本日のLT工場。

20171112192212.jpg

検査準備を進めるY様のトレーラー。

と、そのわきにちらりと見えるM様のZILノーブル限定車。

 

M様のノーブルは、

2017111219237.jpg

スタッドレスタイヤ交換+リアのバンプストッパー取り付け作業をさせていただきました!

後輪のリフトアップを目的として取り付けていただきました。・・・が、肝心の装着後の写真がなかったです(^^;

 

こちらは目下作業中の北S様のアルティア552PK。

20171112192430.jpg

オーニングがついてますね!

さぁ、残るは

20171112192520.jpg

大量のガスアダプターの取り付けや、

 

大量の水タンクの設置などなど、

20171112192552.jpg

まだたくさん取り付ける部品がありそうで、安心です(^^;

 

ひとまずバッテリー残量計ほかの計器類や、

20171112193020.jpg

ガスボイラー&FFヒーターなどなど、装着完了しております!!

20171112193058.jpg

引き続き頑張っていきます!

 

こちらは明日検査となる、南S様のレガードネオプラス。

20171112192651.jpg

追加いただきましたドライブレコーダーと、

20171112192716.jpg

バックモニターを装着しました!

20171112192743.jpg

ちなみに先ほどのドライブレコーダーは最近発売したばかりの新型。

なんと、専用のアダプターを使うことでリアのカメラも録画可能なんです。

なので、このモニターの画像が録画されるはず・・・きちんと確認しておきます(^^;

 

そのほか、A様のトレーラーも作業スタートしたLT工場。

20171112192857.jpg

それにしても冷えてきましたね。

今週もしかしたら雪がちらつくかも・・・なんて、天気予報で出ておりました(^^;

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13040

ページ上部へ