ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>日々のできごと>土いじり
日々のできごと

土いじり

諏訪店清水です!

 

昨日の定休日は諏訪から1.5時間ほどかかる長野県南部の父親の実家へ。

2017101218449.jpg

盆休みに体調を崩して行けなかったので、ようやくお墓参りなどなどが出来ました。

何度かブログでも出したことのあるこの超田舎ですが久々に来たら荒れ果ててますね^^;

20171012184633.jpg

敷地が広いのもありますが、じいちゃんばあちゃんともに90歳を有に超えているので、手入れもできず、もう「勝手に荒れてくれ」と言った状態です。

いつかここをキャンプ場にしてやろう・・・と目論みながら、とりあえずばあちゃんのお願いを聞きます。

 

1.柿が実ってるから、取ってこい。(庭に柿やらブドウやらキウイが自生?しています)

20171012184755.jpg

適当に取ってきたので、何個かは硬くて食べれなかったです・・。

20171012184827.jpg

 

2.自宅裏の土いじり。

2017101218493.jpg

なんだか勾配がついて、水はけが良くなるらしいです。

昨日は長野県も30度近い高温でした。

なんでこんな日に限って・・・・。まぁばあちゃん喜んでたからいいですけど^^;

 

そんなHPを消耗する休日を過ごしました。

かえってこっちのほうが疲れないんじゃないか?と思ってしまうLT工場へ。

20171012185057.jpg

20171012185113.jpg

今日もM様のレガードネオプラスとO様のコンパクトSLSを中心に作業。

 

雨の様子を伺いながら、外でもT様のハイエースやI様のカーサなどを仕上げていきました。

2017101218527.jpg

気づけば夕方。PCやスマートフォンをいじるのは慣れてますが、土いじりはまだまだ修行が必要。

キャンプ場計画はこっそり、ひっそりと進めていきます(^^)

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13006

ページ上部へ