ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>日々のできごと>応接室
日々のできごと

応接室

諏訪店清水です!

 

まずはお詫びとなりますが、ご好評いただいておりますカムロード用アルミホイール「CAM-LT」ですが予想を大きく上回るご注文を頂きまして品切れとなっております。

早急に次回ロットをお願いしておりますので、少々お時間を下さい。

 

そのホイール輸送に関わる諏訪市内の某社へ立ち寄って、今後のホイール輸送の相談を、

2017101018315.jpg

うっかり連れ来てしまったこの人と某社の応接室にて打ち合わせました。

 

緊張のせいか、いつも以上に無表情になる太郎君。

2017101018431.jpg

この後緊張しすぎて、飲めないはずのコーヒーをなぜか飲んでおりました^^;

 

さてLT工場へ戻りまして、納車整備の確認です。

2017101018542.jpg

まずは直近で納車になるN様のCG500フェアリーです。

ツトム&ドンちゃんに寄る仕上げ中でございます。

 

こちらはそろそろ大詰め?のO様コンパクトです。

2017101018712.jpg

ベバストヒーターの取付を開始します!

担当はダイちゃん。初めてのヒーター取付です(^^)

※ベテランのタッシー商店が完全フォローするので、O様ご安心下さい。

 

こちらはM様のレガードネオプラスです!

2017101018924.jpg

2017101018822.jpg

マル秘の(めっちゃ公開してますが)後輪バンプストッパーの装着が完了しております。

 

まだまだ整備は続きます!

それでは本日はこの辺で失礼します!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13004

ページ上部へ