ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>日々のできごと>エアコン取付
日々のできごと

エアコン取付

諏訪店清水です!

 

名古屋キャンピングカーフェアは昨日まで。

3連休の最終日はBOSS&ウッシーも合流しまして全員での営業となっております(^^)

 

名古屋ショーの報告もありましたが、

201710919316.jpg

この「CAM-LT」を目当てにこられた方も多くいたそうです。

BOSSがきっと熱い思いを語ってくださったでしょう・・・。

 

「がんばって販売しないと、タイの渡航費と飲食代の元がとれない」

 

と、数名に冗談まじりで話しちゃったそうです^^;

まぁそんな裏話もあるのがこのCAMーLTです!

 

今日は多くの修理来場などがございましたので納車整備はちょこっとだけの紹介ですが、

201710919855.jpg

O様のコンパクトSLS。

 

エアコンの室外機が取り付きました。

201710919934.jpg

ベッド部が収縮するSLSはエアコン室外機の取付場所にちょっと悩みます。

今回はO様のご用命で、2ndシート上のスペースにつけてみました。

 

まだまだ作業は続きます!

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13003

ページ上部へ