ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>日々のできごと>トリプルバッテリー
日々のできごと

トリプルバッテリー

諏訪店清水です!

 

3連休の真ん中の今日は非常にいい天気!・・・というか暑いですねsun

久しぶりに半袖を来ております(^^)

 

さてさて、連休中日&名古屋ショーとかぶっているため少し静かな諏訪では納車整備をコツコツ進めさせて頂いております。

まずは今週末納車となる、N様のCG500フェアリー。

2017108123054.jpg

仕上げと点検作業に入っております。

 

こちらは俄然整備中のO様コンパクトSLS。

2017108123137.jpg

エアコン室外機の取付が終わりましたので、室内機の組付けに入ります。

2017108123212.jpg

タッシー商店が加工中でございます。

ちなみにO様のコンパクトはトリプルサブバッテリー施工を行いますが、

2017108123256.jpg

コンパクトのコンパクトなサイドソファーにも入るんですね!

・・・と、苦労して入れ込んだ大輔くんが休んでいる間に言ってみました^^;

 

M様のレガードネオプラスも目下作業中!

2017108123956.jpg

2017108124014.jpg

作業は順調そうですが、膝を痛めたコバマル先生のテンションが若干怪しいです。

やせれば膝も良くなるんじゃえ〜と、お大事に^^;

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13002

ページ上部へ