ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>日々のできごと>現実逃避
日々のできごと

現実逃避

諏訪店清水です!

 

本日、明日で弊社もお盆休みとさせて頂きますm(_ _)m

と言うことで今日もたくさんご来場頂きました。

メンテナンスをして皆様夏休みをお過ごし下さいね!

 

あまりに多くのメンテナンス作業をさせて頂きまして・・・ちょっと現実逃避。

2017810172337.jpg

ギッチギチにつまった「ザリガニ」をみて一休みしましょう。

・・・あんまり休まれないですが^^;

 

メンテナンスで来場されたF様とその息子さん。

2017810172511.jpg

F様が中々の名人で、5匹のアメリカザリガニをゲット。

確実に家で奥様に怒られるでしょうが、息子さんは大満足のようでした(^^)

 

今日は平日ということもあって普段はいない奈美センパイも加わってLT工場フル稼働でした。

残りの営業日は明日のみとなりますので、ご承知頂ますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

明日はご来場されるユーザー様のメンテナンスと、工場整理等でお休みに入る予定となります。

ご納車は本日の、

2017810172735.jpg

K様が大トリを務める事になりました!ありがとうございます(^^)

K様は地元諏訪郡にお住まいで、トレーラー→カムロードキャブコン→そしてLIDO A45DKへとステップアップされて行きました。

今回のLIDOは一緒に写っているお孫さん達と快適に過ごせるように・・・とおじいちゃんとおばあちゃん(とても若いので怒られそうですが・・)が考え抜いて決めてくださった一台。

 

なんとか夏のキャンプに間に合ってよかった・・・・。

昨日、こっそり出勤してチェックしていたのですが、

2017810173051.jpg

地元「松商学園」の甲子園の様子が気になって気になって腰に付けたスピーカーで聴きながら作業していたので・・・

うっかりミスもありましたが、ギリギリセーフ!となりました(^^)

 

K様おめでとうございます。

今頃某キャンプ場へ向けて出発されているかと思いますが、目一杯楽しんできてくださいね〜(^^)v

 

それではラスト1日、頑張っていきます!

それでは本日はこの辺で失礼します!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12935

ページ上部へ