ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>日々のできごと>ザリガニチャンス
日々のできごと

ザリガニチャンス

諏訪店清水です!

 

各地を荒らし回っている台風ですが、長野県諏訪市はお陰様で大した被害も無く通り過ぎていきました。

雨が上がって、チャンスが訪れるのは

201788181557.jpg

ザリガニチャンスです(^^)

 

雨で水が濁って、なんだかザリガニには好条件らしく入れ食いです。

201788183144.jpg

千葉県から遊びによってくださったI様の息子さんも楽しんで頂けたようで、

 

201788183225.jpg

201788183243.jpg

無事にアメリカザリガニをゲット!

LTに来たら釣りができる、と覚えておいてくださいね(^^)

 

・・・!

そうこうしていたら、K様のLIDOの検査に遅れてしまう!

201788183430.jpg

慌てて松本陸運支局へ。

お盆前だからか微妙に混んでました。写真に誰も並んでいたいのは、お昼休みになってるためです。

 

用意は周到に行ってきた(つもり)のため、

201788183549.jpg

特に問題なく、検査完了しました(^^)

手前のBMWはとても苦戦しておりました。やはり準備が命ですね♪

 

LT工場へ帰ると、

201788183651.jpg

ダイちゃんが誇らしげに木工所を指差すので、見てあげます。

 

確かにきれいになったね〜

201788183744.jpg

切削機器などもこの様にまとまっておりますし、

 

板類も綺麗に並んでおります。

201788183830.jpg

 

お盆休みまであと2営業日。

新人のダイちゃんへの忠告は、

 

コバマル@先生は2日もあれば元の木工所に戻しちゃうかもよ・・・

 

といった具合でしょうか^^;

綺麗な工場は綺麗に使いましょうね!

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12933

ページ上部へ