ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>日々のできごと>弟子
日々のできごと

弟子

諏訪店清水です!

 

本日はお盆前最後の日曜日ということで、追い込みの作業や旅立ち前の点検、修理などなどご来場頂きました。

岡谷市からお越しのY様号ZIL520はブレーキランプ不点灯ということで、勤君が対応。

 

点灯確認は1人で出来ないので、誰か手を貸して・・・と、現れたのが

20178617310.jpg

誰だ?

見慣れない後ろ姿。

 

実はLTホームズさんに最近入社されたF氏。

少し時間が空いたので、キャンパーズの仕事を手伝ってくれていたのでした(^^)

F氏も車好きと言うことで、率先して手伝いをしてくれてました。

 

工場側は今日も全力で作業中でございます。

20178617516.jpg

K様のLIDOもいよいよ佳境。

エアコンが動く様になってようやく快適な車内作業が出来るようになりましたが、

20178617557.jpg

室内作業は殆ど終わっております^^;

明日から検査対策作業に入って、残すは検査&登録(担当僕です)となります。

 

こちらはH様のTWIN600SPT。

2017861773.jpg

今日から作業に入ります。作業内容は走行充電の強化。

20178617739.jpg

ただいま充電器の搭載場所を模索中です。

 

最後はコバマル先生。

20178617855.jpg

何やら作っております。

 

これはO様のシヌークの足回り部品。

20178617150.jpeg

手に入れるのがとても困難な部品なので、なんとか直しちゃいましょうということに。

無いものは作るしか無いですからね(^^)

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12930

ページ上部へ