ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>日々のできごと>家庭用エアコン
日々のできごと

家庭用エアコン

諏訪店清水です!

 

本日は土曜日ですが・・・皆様夏休みでお忙しい?

LT工場は比較的静かでした。作業にはかなり集中できましたが・・・。

 

と言うことで早速行きます!

20178518747.jpg

まずはメインディッシュのK様LIDO。

家庭用エアコンの室内機が付きました!

20178518820.jpg

ただいま前蓋の加工中でございます(^^)

 

更にカーナビ廻りの取り付け完了。

20178518851.jpg

人気の9インチナビを取り付けました(^^)

 

こちらは明日納車となりますM様のエメロードです!

20178518953.jpg

 

もうすぐお盆休みと言うことで、作業の目処がそろそろたってきた・・・ハズ。

残りの作業は、

201785181045.jpg

お待ちかねのY様号コースター。家具の改造に入ります!

 

こちらはH様のTWIN600SPTです!

201785181131.jpg

走行充電強化他、作業に入ります。

 

これで終わりに・・・なりそうにありませんが、あと1週間頑張ります(^^)

それでは本日はこの辺で失礼します!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12927

ページ上部へ