ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>日々のできごと>サラウンドビューモニター
日々のできごと

サラウンドビューモニター

諏訪店清水です!

 

本日は金曜日。

明日からの週末はまた納車させて頂くキャンピングカーがありますので総動員で仕上げ作業を進めて行きましょう。

2017519175811.jpg

明日はT様のハイエースキャンディーの納車となります(^^)

担当のツトム君を中心に仕上げ作業中です。

 

この人は納車整備の担当を外されて、展示車の洗車中です。

2017519175926.jpg

大きなコーラルに隠れてトレーラーを洗っていました。

でも砂利の上を歩く音が聞こえてくるので、ゆっくりのんびりやってるはバレバレだよ〜

 

さて工場に戻りましょう。

201751918422.jpg

車検が終わって戻ってきたK様のZIL520。

残りのスペシャルカスタムを終えて完了です!

スペシャルカスタムはもうちょっとナイショです(^^)

 

こちらは登録待ちのY様ジルノーブル。

201751918536.jpg

こちらも仕上げ点検が完了しました(^^)

 

最後はこちらもそろそろ終わり?H様のコルドリーブスです!

201751918628.jpg

コバマル先生、あちこちにカメラを付けておりますが・・・

20175191873.jpg

201751918723.jpg

 

もしかして「あれ」付けるんですか〜??

201751918755.jpg

やっぱりそうです!

アールブイランドさんの人気商品「サラウンドビューモニター」。

カムロードに付けるのは初めてです!完成が楽しみ(*^^*)

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12827

ページ上部へ