ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>日々のできごと>おやき
日々のできごと

おやき

諏訪点清水です!

 

どうでもいい話ですが、今日は僕の誕生日。

ドン太郎くんが気を使ってお祝いをしてくれている・・・わけもなく、

2017513162720.jpg

明らかに自分で食べようとしてい「おやき」を焼いております。

201751316293.jpg

実はこのおやき、横浜から来場されたユーザーのM様が偶然行き会ったまたまたLTユーザーのT様に頂いたおやき。

 

僕らが食べちゃって良いものなのか分かりませんが、みんなで分けましょうと言うことで、

2017513162922.jpg

太郎君がいつものように先陣を切って食べておりました^^;

T様、ありがとうございました〜(^^)v

 

さてさて、雨に見舞われたLT工場ですが、

2017513163027.jpg

M様号コルドランディーにデイトナ&オーバーフェンダー取付作業などなど、多数のご来場ありがとうございました♪

 

明日は私用(太鼓です)にて一日お休みを頂きますm(_ _)m

何かあったら、

2017513163251.jpeg

・・・いや、ウッシー社長他スタッフへお願いします^^;

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12821

ページ上部へ