ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>日々のできごと>また検査
日々のできごと

また検査

諏訪店清水です!

 

本日も陸運局へ。

2017512165412.jpg

T様のハイエースラウンジの検査を行ってきました!

 

LT工場では所狭しと並んだキャブコンをコバマル先生、タッシー、ヒデキさんが各々作業中です。

スタッフが増えてきまして、少し手狭なLT工場。

2017512165557.jpg

この人の作業スペースを確保するのも一苦労ですね^^;

って、邪魔な太郎君に隠されているのはそろそろ完成?なY様号ジルノーブル限定車です!

2017512165652.jpg

エアサスを取り付けております!

 

こちらはH様のコルドリーブス。

2017512165745.jpg

こちらも結構な量の部品取り付けを行います。

・・・が、一番トリッキーそうな作業がこちらです。

2017512165728.jpg

バックベッドがバラバラに!!

何やってるの??

2017512165915.jpg

何だかバンクベッドの開口を加工するらしいです^^;

 

最後はK様のZIL520です!

2017512165959.jpg

車高灯を取付(厳密には追加)。

更には、シートベルトを3点式に加工しました(^^)

201751217117.jpg

まだベルト本体が付いてませんけどね^^;

こちらの車両もまだまだ作業が続きます。

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12819

ページ上部へ