ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>苦戦!
スパナであばれ太鼓(整備ブログ)

苦戦!

諏訪店清水です!

 

本日はツトムくんをお供に、松本陸運局へ。

H様のハイエースヴィクトリーと、U様のレガードネオプラスの検査を行ってきました。

なぜか尋常じゃないほどに混んでいてすべての検査が終わったのが17時。検査ライン自体はまだ数台の車検車両が残っておりました。

ひとまず本日分は完了。さすがにちょっと堪えました^^;

2017420191540.jpg

 

帰ったのはもう18時。気になる作業車は、

2017420191657.jpg

M様のジルノーブル限定車です(^^)

って、すでに閉局モードのLT工場。

 

1人でちょこちょこと、取り付いた部品を見つめます(*^^*)

2017420191810.jpg

まずはポーチライト。暗くて分かりにくいですが、センサー付きのタイプを取付。

 

ヒーターコントローラーは人気の「ベバコン3」に取り替えました(^^)

2017420191850.jpg

 

お次は液晶テレビを取付ました。

ジルノーブルは家具の高さが結構キツイです。

2017420191918.jpg

が、今回のテレビはすんなり取り付いてくれました♪

 

そして久々に登場!高さのかせげる蛇口です(^^)

2017420192120.jpg

洗い物がしやすくなります〜

 

あと、僕達でやったわけではありませんが・・・

201742019239.jpg

新型カムロードのフォグランプはLEDが標準!

かなり明るいですよ(*^^*)

 

作業はまだ続きます!

それでは本日はこの辺で失礼します!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12798

ページ上部へ