ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>日々のできごと>
日々のできごと

諏訪店清水です!

 

突然ですが、諏訪に来ていたLTホームズのアキラ君。

201741417538.jpg

あれ?トランプやってるけど・・・?

2017414181157.jpg

どうやらこれ、ただのトランプじゃなくて性格診断が出来る機能をもったトランプ型のカードらしいです。

52種類のカードそれぞれに書かれた性格(例えば心配性とか、気分やとか)を10枚まで絞って、その合計数の多いマークを基準に性格を判断するものらしいです。

2017414181411.jpg

これが僕の結果です。

奈美センパイが「私が選んであげる!」と言うくらい、分かりやすい性格だそうですが選ぶのに少し悩みました^^;

数字を合計すると左上のダイヤが一番大きいですのでダイヤを基準に判断した結果が・・・何だったけ??

 

と言うくらい、こういう類の診断を気にしないので僕には無駄だったのかもしれません。

それよりも気になっているのは、GW前の納車状況です^^;

2017414181654.jpg

S様ドルクの家具を見つめているドン太郎くん。

いつもと違った家具の雰囲気に(ようやく)気づいたそうで、不思議そうに見てました。

201741418186.jpg

「それは無垢材の家具だよ。それに塗装してあるの」と言ってみましたが、恐らく彼の脳内は

2017414182111.jpg

せいぜいこんな感じかと思います。

まだまだキャンピングカーマスターへの道は遠いですね。

 

こちらはLTキャンパーズのキャンピングカーマスター。

201741418254.jpg

U様のレガードネオプラスにソーラーパネルの取付中です!

2017414182557.jpg

納車までもう少しお待ち下さい(^^)

 

そしてこちら。

2017414182638.jpg

タイヤ交換他作業でご来場いただきましたY様のコンパクトSPです!

ちなみに装着したタイヤは、設定外の16インチアルミと大径のタイヤ。

2017414182746.jpg

カッコイイですね〜

これをはめるとコンパクトがコンパクトに見えなくなります(?)

 

そして装着写真は・・・忘れました。うっかりさんです。

さっきのトランプには「うっかりさん」が無かったので選べませんでした^^;

 

先程自宅に着かれたY様より、「クッション性が段違いの良くなった!」とお褒めのコメントをいただきましたので早速採用させて頂きました(*^^*)

タイヤ内の空気の容積が増えるので、空気圧の設定を減らせるのが効果的の様ですね!

以前に社長がブログに載せてましたが、なぜだかスピードメーターも狂わないので・・・結構おすすめです♪

 

さらにY様号。

2017414183546.jpg

スペシャルダイネットベッド化をはかりました!

計3枚のマットを新調しまして、標準より倍以上の広さをもったダイネットベッドを実現。

コレに寄ってコンパクトでも3人がゆうゆう寝れるスペースを確保しました(^^)

 

お次はY様号のレガードネオプラス。

2017414183727.jpg

コイケヤボックスの取付が完了しました(^^)

写真なので分かりませんが、本当に静かです〜。感動。

 

明日も賑やかなLT工場になりそうです!

それでは本日はこの辺で失礼します!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12793

ページ上部へ