ホーム>整備ブログ(店長ブログ)>イベント>ピンチ佐藤
イベント

ピンチ佐藤

諏訪店清水です!

 

仙台出張も終わりまして今日から通常出社しております(^^)

・・・体力的には普通ではありませんが。

 

さて、まずは不在中のピンチヒッターのドン太郎くんによる「ブログ更新」。

 

う〜ん、原稿を読んでみましたがまるで業務報告を見ているようでしたので今回はカットさせて頂きます^^;

一応、書いた証拠として、

2017320144518.png

一番上が未公開の記事でした。

 

さてさて、初めての出展となった「東北キャンピングカーショー」。

じゃっかん日にちを遡りますが、夜中に移動して金曜日の早朝に宮城入り。

2017320171034.jpg

仙台は諏訪よりも花粉が多そうなので大量のポケットテッシュを準備。

ついでに、牛タンを食べれなかった時のネタ作りのために、この様な物を買い込みます。

2017320171240.jpeg

いざ会場へ。

今回に出展、基本的には「デルタリンク宮城店」を中心に取扱各社の合同ブースを設営。

2017320144656.jpg

こちらは宮城店のスタッフさんです(^^)

 

そしてショー当日へ。

ブースの入り口を任されたのは、同じ長野県のビルダー「フロットモービル」さん。

201732014500.jpg

ライトエースベースのキャンパー「シュピーレン」は、今年の幕張ショーにてテリー伊藤氏に1年間貸出となる「キャンピングカーアワード」を受賞。

 

憧れのアドリア車をベンチ代わりにしているのは、ハイエースベースキャブコンを展示中の「ファンルーチェ」Kさん。

2017320145148.jpg

ショーの終わりに近づいてぐったりしておりましたが・・・

 

なんと会場内で売られていた「牛タン」をスタッフみんなに差し入れしてくださいました(^^)

201732014542.jpg

結局食べそびれていた牛タン。スタッフの皆様で美味しくいただきました。

 

先程まで無表情で時間が経つのを待っていた、アドリアのLT担当営業マン通称「タン塩くん」。

2017320145557.jpg

ようやく「タン塩」が「タン塩」を食べれますよ〜なんて調子の良いことを言いながら、

201732015230.jpg

美味しそうに食べておりました。念願叶って良かったね^^;

 

閉場後は全員協力のもと(あ、タン塩君だけは片付けしないで岡山に帰っていきましたdash)全力のお片付けも終わり、

201732015449.jpg

積載車にて諏訪に無事帰ることが出来ましたとさ・・・。ちょっと疲れますね^^;

 

さて本日のLT工場へ。

2017320154647.jpg

まずは明日納車となるS様のレガードネオ。

 

ドンくんが仕上げております。

201732017211.jpg

 

こちらはタイヤ交換でお越しのK様号ツイン600GIT。

20173201737.jpg

201732017329.jpg

GITのノーマルタイヤは20インチ!やっぱりカッコイイですね(*^^*)

そろそろタイヤ交換の季節がやってきましたね。同時に、花粉も大量の飛び交っておりますが・・・。

 

ハックション!sweat01

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12758

ページ上部へ