ホーム>整備ブログ(店長ブログ)>イベント>東北キャンピングカーショーへ
イベント

東北キャンピングカーショーへ

諏訪店清水です! 宮城へ向かって今日が初日。 ...とりあえずドン太郎君のブログアップは無しでした^^; 忙しかったのか、お蔵入りになったのかは別として、 私は「東北キャンピングカーショー」への出展のため、会場である夢メッセみやぎへ。 20173180186.JPG 先走って前日夜から出発して、早朝5時には宮城の寸前、「安達太良SA」におります。 そしてデルタリンク宮城のへ8時前に入るも、 20173180281.JPG お店はもぬけの殻でした^^; まぁ当然ですね・・・。 その後、デルタリンクスタッフさんと合流して夢メッセみやぎへ。 私は自慢の「レガードネオプラス」を回送→バッチシ設営→さっさと撤収と目論んでいたのですが・・・ ①人手不足でデルタリンクオリジナルバンコンの「ダーウィンQ3」の回送を追加。 201731803119.JPG ②計算通りに行かないカーペット貼り。 201731803850.JPG ちなみに担当はデルタグループ新スタッフ勢の通称「部長課長」のお二人です。 ③最後に、幾度も入れ替わるレイアウト案。 201731804015.JPG 写真はそれを話し合う首脳陣。 僕としては「レガードネオプラスさえ目立てば、あとはどうでもいいのさ」と思いつつ、 20173180426.JPG 幕張ショー、名古屋ショーと出番のなかった新アイテムを組み立てて自己満足(*^^*) さらには、レガードネオプラスの収納庫内に極秘で製作した「アルミホイール展示場」。 表示 向かって右が、タイにて絶賛製作中の「CAMーLT」。 そして左が、いきなり登場した、オーダーメイド鍛造ホイール! これに関しては、また詳細をご報告させて頂こうと思います(^ ^) その後、時間いっぱい(PM6:00)にはブースが完成。 201731804410.JPG いい加減眠いぜ・・・。 私は、久々にオールナイトに近い状態です^^; その後簡単な食事会を済ませ、ようやくホテルに戻っております。 明日からLTキャンパーズ初出展の「東北キャンピングカーショー」。 ぜひ多くの方々にご覧いただければと思っております(*^^*) それでは本日はこの辺で失礼します‼︎
ページ上部へ