ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>イベント>代打佐藤
イベント

代打佐藤

諏訪店清水です!

 

明日から「東北キャンピングカーショー」の準備となりますので3日間不在となります。

201731619135.png

その準備やらでバタバタしていておりまして・・・。

 

3日間、会場からの更新も行いたいとは思いますが皆様の注目のLT工場の様子は、

20173161980.jpg

LTキャンパーズのホームランバッターこと「ドン太郎くん」にお伝えしていただこうと思います(^^)

どんな記事になるやら・・・一応、社長が最終チェックはしてくれるみたいです。

 

会場ではデルタリンクさんブースにおります。普段LTで見られないキャンピングカーに囲まれておりますが、

もちろんレガードネオプラスは私が担当となります。

ぜひお近くの方は遊びにいらしてくださいね(^^)

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12752

ページ上部へ