ホーム>整備ブログ(店長ブログ)>日々のできごと>カセットタンク修理
日々のできごと

カセットタンク修理

諏訪店清水です!

 

本日からスタートしたのは、S様のレガードネオです!

2017314181540.jpg

 

ヒデキ氏が内装を、コバマル先生が、

2017314181636.jpg

ソーラーの取付を行っています。

 

今回はS様ご指定のソーラーを2枚取付。

2017314181734.jpg

完全に屋根が塞がってしまっていますが、

201731418189.jpg

シャワールームのベンチレーターはきちんと使えます。

かえって、雨の日でも使えるようになっちゃいましたね^^;

 

こちらはI様のコーラルです。

2017314181922.jpg

車検が完了しました。

この後面白いカスタムを控えておりますが、3連休でお出かけと言うことで一旦お返し。

カスタムが楽しみですね(^^)

 

一方その頃、例の方。

2017314182047.jpg

中古車のカセットタンクを外した所、部品が外れちゃったそうで・・・自力で修理中。

 

僕はそれを尻目に、久々にマッドガード製作中。

2017314182215.jpg

微妙に僕の視界の中で作業をしているあたり、健気なところであります。

 

こちらは配線作業も完了。Y様のボルボです。

2017314182430.jpg

セダンにヒッチ、個人的にはすごく好きです(^^)

 

さてさてドン太郎くんは・・・

2017314182556.jpg

まだ格闘中。心配になったコバマル先生が様子を見に来ております。

ちなみにスマホを見ているのは、中が見えないので撮影して確認している所。

 

諦めて誰かにやってもらうか?あるいは周りがしびれを切れして手を出しちゃうか??

いえ、今日のドン太郎くんは一味違います!

 

・・・そう、

201731418288.jpg

先日は大苦戦したタイヤの装着が、今日はすんなり出来たのですから!

※ちなみにこの時、めっちゃ笑顔でした^^;

 

カセットタンクだってきっと出来るはず。・・・と思ってたら、

2017314182932.jpg

少し目を離した隙きに終わってた?!

 

「あ、終わりました」。

 

だそうです^^;

その後も別の作業に積極的に参加するドン太郎くん。

201731418315.jpg

段々と、絆創膏を使う数が減ってきたそうです。

201731418326.jpg

仕事に慣れてきた証でしょうか?

入社から、半年以上経ちますもんね(^^)

 

・・・でも握力は1kgfも増えて無さそうです^^;

まだまだ修行が足りないぞ!!

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12751

ページ上部へ