ホーム>整備ブログ(店長ブログ)>日々のできごと>ドン先生
日々のできごと

ドン先生

諏訪店清水です!

 

昨日はブログアップできずでしたが・・・

ウワサのアルミホイールの強度試験を受けに某所へ行ってまいりました。

20172171828.jpg

試験後のホイールです・

手前のホイールが白いのは、検査用の粉末を塗布されたためです。

そして奥のホイールの赤い部分は、クラック等を検知する専用の薬剤だそうです。

 

難しいことは省略しまして、結果は余裕の「合格」だそうです(*^^*)

強度的な心配は全く不要。早く量産をかけねば・・・ですね!

 

さてさて、本日。

20172171859.jpg

BOSSもウッシー社長もいないからって、工場で雑誌を読んでいるドン太郎君。

いや?これは・・・パーツカタログですね。

201721718642.jpg

 

というのも、今日は雨ですし洗車や中古車清掃を一旦止めて、角度の違った仕事をしてみようということで、

201721718755.jpg

LTオリジナルパーツの撮影&HPのショップに掲載をやってみてもらいましょうと言うことでドン先生に写真撮影をお願いしてみたのですが・・・

 

20172171899.JPG

これでもか!と言うくらい奥行きの無いスタビライザー。しかも右端切れてるし^^;

これは実際に先生が撮った写真。これではHPに出せないので(ある意味出してますけど)パーツカタログを見て、勉強してもらっていたのです(^^)

2017217181439.jpg

編集中の先生。コンピューターはそこそこ好きなんでしょう。

結構スムーズにやってくれてます(^^)

 

2017217181141.png

こちらがHPのショップサイト。

結局右端は切れてますね^^;これはやり直しをお願いしましょう。

 

それではLT工場の様子でございます!

2017217182330.jpg

まずはN様のレガードネオプラスです!

 

部品待ちだったカセットトイレと、

201721718247.jpg

バックソナーの取付中です!

2017217182441.jpg

 

そしてこちらはK様のツイン540SPT。

2017217182512.jpg

細かい仕上げとナビの取付を行っております!

そう言えば、電子レンジも無事に付きましたよ〜

201721718267.jpg

スッキリ付いてますね(^^)

 

それでは本日はこのへんで失礼します!!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12715

ページ上部へ