ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>日々のできごと>輸入部品いろいろ
日々のできごと

輸入部品いろいろ

諏訪店清水です!

 

超久々に自宅で寝た気がします。

本当に起きれないかと思うくらい、体が重い朝でした^^;

 

早速LT工場の様子でございますが、

201721118219.jpg

本日からスタートしたのが、手前のツイン540。

とても新しい車両ですが、中古車です。ひとまず部品外しからスタートしております。

 

そして奥が来週納車となるT様のツイン600SPT GB。

こちらは仕上げで完成となります(^^)

 

さて工場内はN様のレガードネオプラスを続行中です。

201721118541.jpg

トランクルームを何やら加工中ですね。

 

そしてこちらも。

20172111886.jpg

床下収納を切り取っております。レガードの場合、ここを嫌いないと、

20172111893.jpg

リアスタビライザーがつかないのです。

 

話がガラッと変わりますが、先月、そして今月と海外にオーダーしていた部品が続々と届いておりまして、

2017211181140.jpg

こんなものとか、いかがでしょうか?

外からガラス3面を覆うアイテム。オーニングでおなじみのフィアマから出ているんですね。

 

こちらは先月届いた巨大な部品。

2017211181418.jpg

今日はオーダーされたお客様と中身を見てみます。

2017211181457.jpg

う〜ん、何なんでしょう?

いや答えは分かってますけどね^^;

近いうちに取り付けられると思いますので、勿体ぶっておきましょう・・・。

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12707

ページ上部へ