ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>オプション取付>水廻り>大型シンク
水廻り

大型シンク

諏訪店清水です!

 

一日中半袖過ごせるほどの暑さでしたね。諏訪も30度を超えたみたいです。

気温が上がると路面温度も上がります。

この時期口を酸っぱくしてお客様に説明させて頂いているのは、

DSC_0267

タイヤの交換です。

新車カムロードのタイヤは持って5年。理想は2回めの車検までくらいに替えちゃいたいところですね。

当然車が重ければもっと早いでしょうし、「溝があるから・・・」はヘビーデューティーなキャンピングカーには通用しない文言となっちゃいますicon_cry.gif

ちなみに上のタイヤは作業中のI様のZIL521です。新車時から変更・・ではなくて一度不快感を感じてみて満を持して交換したのです。

この様に、割りきって新車時から替えられるかたも増えて来ましたねicon_mrgreen.gif

 

コチラは今日陸運局で検査をしてきたM様レガードネオプラス。

DSC_0268

とりあえずホイールだけ交換です。

 

続きましてコバマル先生。

DSC_0270

どでかいシンクを取り付けたのはH様のベガです。

大きい車ですから、収納も多くて奥様もついフライパンやお鍋など、大きな食器を積みたくなるものです。

ただ、一般的なシンクだとこれが洗いづらい!

そこでこの様にどでかく深いシンクを取り付けてみましたが・・・

DSC_0273

深すぎて、下の引き出しまで干渉しちゃいますねc_sweat02.gif

シンクの交換よりもコチラの調整が時間かかってるみたいです。

こちらは明日まで続きそうですね?

 

それでは本日はこのへんで失礼しますe_good.gif

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8816

ページ上部へ