ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>日々のできごと>人感センサーポーチライト
日々のできごと

人感センサーポーチライト

諏訪店清水です!

 

本日は朝から大きなワンちゃん→小さなワンちゃん(昨日からお越しの)→大きなワンちゃん→小さなワンちゃん

 

とひっきりなしにワンちゃん連れのお客様が来場。

イヌ好きの方にとって、LT展示場は天国の様なところかもしれませんよ??

 

ちなみに弊社の「セント・バーナード」ことコバマル先生は

DSC_0364 DSC_0365

今日も絶好調で数多のキャンピングカー修理をしてくれてますicon_mrgreen.gif

 

コバマル先生のメインミッションはI様のコーラル。

DSC_0351 DSC_0352

またもやめっちゃ切られてましたが・・・

順調に「アレ」といいますか、まぁここまで進むとバレバレな「家庭用エアコン」取付の準備が進んでまいりました。

 

すでに家庭用エアコンが搭載されたK様のZIL480ですが、

DSC_0356

室外機もバッチリ取り付きましたが、最後に排気用のルーバーを取り付けなきゃ行けませんね。

 

他にも、サイドオーニングがついたり

DSC_0355

ポーチライトがついたり

DSC_0360

しかもこのポーチライトは早くもキャンピングカーパーツセンターで売り出された人感センサー付きポーチライトなのです。

 

タッシー先生が取り付けたこのスイッチを

DSC_0358

・Ⅰにすると通常点灯

・Ⅱにするとセンサー感知モードになるそうです。

 

DSC_0359

DSC_0357

 

・・・付かないじゃん。

 

タッシー先生曰く「電気屋が配線しないと付かないよ?」

 

なるほど、

DSC_0361

ヨッシー頑張ってね!

 

他にも新商品として

DSC_0362

新型ハイマウントストップランプなんて取ってみました。

 

今までのタイプは下のタイプですが・・・

DSC_0363

皆様はどちらがお好きでしょうか??

パーツの種類が増えるのは眺めていて楽しいものですicon_mrgreen.gif

 

 

・・・把握するのが大変ですがc_sweat02.gif

 

 

それでは本日はこのへんで失礼しますe_good.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8783

ページ上部へ