ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>日々のできごと>ウロコ取り大会
日々のできごと

ウロコ取り大会

諏訪店清水です!

 

珍しくウッシー店長がお休みです。

作業予約や納車準備で今日もバタバタとしております、LT工場です。

写真1

これは昨日の夕方6時頃の様子。

コバマル先生、タッシー先生、ヒデキ氏と工場にこもったヨッシーが居るのでより一層ゴタゴタ感が満載b_lol.gif

今日もこんな感じです(笑)

 

さて、本日は朝からカムロード足廻り強化作業。

写真 2

前後スタビライザーとショック交換。そしておまけにオリジナルマッドガードの取付けを行いました。

作業はコバマル、タッシー、ヒデキの3人組で一気に慣行!

お昼頃終り、神奈川から来られたオーナー様はそのまま諏訪の山へ突入されて行きました。

夕方帰還され「バッチリ」とのお言葉を頂けました。

突然戻って来られるとちょっとドキドキしますが、お褒め頂いて光栄でございますb_mrgreen.gif

 

続きましてバタバタして中々進まないオックスの整備(担当清水)のお手伝いに3人組。

写真 3

コバマル先生は反対側に回って、ガラスに付着した超強力な「ウロコ」を取っております。

色々試したのですがホームセンターのガラス用鱗取りスポンジを一人一つ持ってゴシゴシゴシゴシ・・・。

スポンジは腱鞘炎になりそうなくらい小さいのに一個1200円くらいしましたc_sweat01.gif

 

そんなこんなで何とか綺麗になったオックス君。

写真 5

最後はタイヤ交換をして明日の納車を待つばかりとなりましたb_mrgreen.gif

ゴタゴタとしてしまってお客様にご迷惑をおかけしておりますが頑張って納車させて頂きます!

お盆まであと一ヵ月を切りました。より一層気合いを入れて行きますよ?

 

それでは本日はこの辺で失礼しますe_good.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8608

ページ上部へ