ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>オプション取付>名古屋キャンピングカーフェアの裏で
オプション取付

名古屋キャンピングカーフェアの裏で

諏訪店清水です!

 

昨日今日とBOSS、ウッシー店長、あきら君は「名古屋キャンピングカーフェア」へ出展。留守を私、清水が守っております!

 

・・・。

 

なんだか、今日は静かですなぁb_lol.gif

 

皆様名古屋へおでかけでしょうか?

それとも、寒いから家にいらっしゃるのでしょうか??

 

それならそれで、我々も工場にこもり作業をどんどん進めます!

私、清水は右の真っ青なZIL521の部品取付け。真っ青な養生は、近々検査へいくために貼りました。

バケーションから帰ってきたコバマル先生は左のレガードネオプラスの作業を進めます。

 

ZIL521は足廻り部品の取り付け。

ランチョショックとスタビライザーの交換をしました。意外に弊社では少ない組み合わせ。試乗がちょっと楽しみです。

 

バケーションから戻ってきたコバマル先生も、足廻りのカスタムがお済みの様で。

 

おっ?今回はランチョで固めたようですねb_cool.gif

・・・なんてふざけている余裕も無いのですが、コバマル先生はレガードネオプラスへエアコンガス充填の準備に入っております。

何気に、レガード、レガードネオに家庭用エアコンを取付けた台数はまだ二台目。

ちょっとドキドキしますね。

 

室内機の組み込みは明日に完成しそうですね。このレガードも近々検査にいかなくてはいけないので、先生よろしくお願いしますよ!

取付け部品はまだ大量に残っておりますが・・・。

とにかく頑張るしかないですねぇc_dash.gif

 

それでは本日はこの辺で失礼しますe_good.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8221

ページ上部へ