ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>オプション取付>外装>アルミホイール、フロントスポイラー
外装

アルミホイール、フロントスポイラー

諏訪店清水です!

 

おそらくウッシー店長がブログに載せるでしょうが、本日は「とあるZIL」に掛かりっきりでしたc_sweat01.gif

本日は、本当に疲れましたね?。

これも全ては3日間のバケーションを取っているコバマル先生の・・・・・っと、この先は言いませんがb_lol.gif

 

ちなみに今日から明後日までコバマル先生は居ませんので、ガッカリしないでくださいねb_wink.gif

さらには、明日から三日間BOSS、ウッシー店長、あきら君も名古屋のショーのため不在となります。

お店の全責任は私に託されたといったところでしょうか?!ドキドキb_redface.gif

 

さぁ、「とあるZIL」も無事に片が付きまして今日は残った時間でレガードのタイヤ、ホイールを新調しました。

215/65R15のスタッドレス!豪華ですね!!

さらにこのレガードはLTオリジナルの「スペシャル寒冷地仕様」となっております。

リアベッドの断熱にかなりこだわりました。ヒーターの吹出しなども改良に改良を加えすぎて、原型を思い出せないほどになっております。

オーナー様との約束として「耐寒テスト」を行うことになっておりますが、それをいよいよ本日私が実際に味わってみようと思います。

上手く行ってれば裸で寝れるくらいに暖かいはず・・・ちょっと言い過ぎましたね。

 

こちらは何とか間に合ったハイエースのフロントスポイラー。

明日納車になります。ギリギリセーフc_sweat01.gif

こんなに色々がギリギリなのは(いつもかも知れませんが・・。)やはりコバマル先生が・・・・っと言ってはいけない約束でしたね。

先生にはしっかり英気を養って頂いて、日曜日から「界王拳20倍」くらいで頑張ってもらいましょう!!

 

明日のブログは「耐寒レポート」になるでしょうか?!

それでは本日はこの辺で失礼しますe_good.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8218

ページ上部へ