ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>日々のできごと>イルミネーション
日々のできごと

イルミネーション

諏訪店清水です!

 

昨日の定休日は、顔に似合わず「イルミネーション」を見に行ってきました。

場所は長野県安曇野市にある国営アルプスあづみの公園。

良く聞く名前の公園ですが、実は初めて行ってみました。

しかも大町・松川地区と堀金・穂高地区と二つに分かれている事を知りませんでしたb_lol.gif(僕は堀金・穂高地区へ行きました。)

 

昨日は満月。イルミネーションよりこっちに目を奪われそうなくらい綺麗なお月様でした。

来年の1月6日まで開催されています。興味の有る方は是非行ってみて下さい!

 

さてさて、本業のキャンピングカーでございますが・・。

この時期特有の水道廻りの修理。本日はコバマル先生と僕とで2台修理しました。

こちらはコバマル先生の修理したエアロクルーザーです。

圧力ポンプを使用するこの車両は、家庭用の蛇口でも取付ける事ができます。

家庭用ですから頑丈ですし、見た目も締まりますねb_mrgreen.gif

 

それでは本日はこの辺で失礼しますe_good.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8158

ページ上部へ