ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>イベント>LEDテールレンズ化
イベント

LEDテールレンズ化

諏訪店清水です!

 

先週末行いましたガレージセール、寒さもあって思ったより落ち着いた週末となりましたがご来場頂いた皆様どうもありがとうございました。

今回残った商品もせっかくなのでブログ上でちょびちょびPRしていこうかなと思います。(当然、お安くお譲りしますよ!)

 

ガレージセールにはこのようなマニアックな部品も実はラインナップしていたのですが・・

コルドバンクスオプションの「エントランス脇用アクリルウィンド」。

これはさすがに分かる人にしか分かりませんねb_lol.gif

当然、お安くやらせて頂きましたよ!

 

そして今回ご用意した「コルドリーブス」。

すぐには返しませんが(V社に借りてきました)いつ無くなるか分からないのでやりたい事をやっておきます。

このテールレンズが、

 

レガードに付くんじゃないか?という検証です。(残念ながらコルド系のレンズとは全く径が違うようです。)

結論からいいますと、付きます

車体とメッキカバーを少しだけ削る必要はありますが、大した手までは無さそうです。

 

ちなみにウィンカーレンズにはハイフラッシャー防止らしき部品がついていますが、これはセット品なのでしょうか??

調べてみる必要がありそうですね!

そのうちに展示車に組込んでみたいと思います。

それでは本日はこの辺で失礼しますe_good.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8137

ページ上部へ