日々のできごと
VEGA入りました!
諏訪店清水です!
今日は先日入荷したばかりの中古車のお掃除をしておりました。
その車は、「VEGA」でございます。
やっぱカッコいいですね?。
外装もピカピカだし、何より余裕のある車格がたまらないです!
ちなみに、なかなかやらない(というよりやれない??)このクラスのタイヤ脱着してみました。
なんでかというと、タイヤを外して「あるもの」をお見せしたかったんですが、何より車載工具で外すのが大変でございます!
ちなみにこのクラスのタイヤナットは回転方向が左右で逆なのでご注意を!(大半の方が一生触らないと思いますが、進行方向が締まる。後退方向が緩む。と覚えるといいです。タイヤ屋さん時代はこう覚えてました。)
外した先にあるのは、「エアサス」。
このベガ、前後にエアサスが付いてます。
こちらフロント。
こちらリア。さすがにタイヤ外せなかったです
というような、超豪華オプションのついたベガが入荷しました。
是非是非、ご覧くださいませ
ちなみに、このエルフベースのベガですと、バンクベッドはプルダウン式を採用しています。
ご覧の様に、コバマル先生が無理すれば5?6人くらい寝れそうなくらい広いんですね!
なんで先生がこんなことしてるのかは謎ですが・・。
では、本日はこの辺で失礼します
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8021