ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>日々のできごと>黒いホイール
日々のできごと

黒いホイール

諏訪店清水です!

 

当店オリジナルのハイエースにアルミホイールをと、以前から考えていたのですが、このようなホイールを履かせてみました。

黒スポークにゴールドリム。ちょっと派手でしたかね?

そんなこと無いですよね!

タイヤは、TOYOタイヤ(お父さん、ごめんなさい。)のホワイトレタータイヤです。

こうすると、2インチくらいローダウンしたくなりますが、あまり調子に乗ってしまうと行けないのでこの辺でガマンガマンb_wink.gif

 

ハイエース用の16?17インチのホイールは本当に種類が豊富です。

強度的にはカムロードにも行けるので・・・でも念のため自己責任で・・・。

なんて責任逃れみたいになっちゃいますが、このあたりまで視野にいれると本当にホイールが多いんです。

 

ちなみにこちらは17インチ。

こちらも黒いホイール。最近結構流行っているカラーリングですね。

モチロン、タイヤもホイールも強度が取れています。(カムロードにも履ける強度ですが・・・以下略。)

 

そろそろ春になりますし、当社の展示カムロードにまたカッコいいアルミホイールを履かせてみたくなってまいりましたb_mrgreen.gif

では、本日はこの辺で失礼しますe_good.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8024

ページ上部へ