ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>イベント>出展車両はトンボでした
イベント

出展車両はトンボでした

諏訪店清水です!

 

つい先ほど、幕張から自宅へ帰って参りました。

今回出展したのは昨日も少し写真載せましたが、「カムロードのベースシャーシ」。

いわゆるトンボといわれる、キャビンとフレームだけの状態でしたc_flair.gif

 

会場で驚いていただきたかったので一切事前の写真は載せていませんでした。

写真は出展用にフレームの塗装を行ったところです。

 

各部に当社のオリジナルパーツを装着して出展したのですが中でも一番反応が良かったのが・・

この超深リムのアルミホイール(当然コイツは汎用品ですが・・)。

15インチ8J オフセット-13という、驚く様なサイズです。

写真の様にノーマルのカムロードですと簡単にはみ出ますb_lol.gifZILなら行けるんですけどね。

でもカムロードオーナーのお客様に「カムロードがこんなにかっこ良くできるなんて、思いませんでした」と言っていただいたときには泣きそうなくらい嬉しかったですね。

 

今回のショーでも多くの改造相談を受けさせていただきましたが今後、近いうちに皆様に分かりやすく見ていただけるように今まで施してきた「快適化プラン」をホームページにリストできたらな?なんて思っております。

その際にはきちんと当ブログでもアナウンスさせていただきますので、チェックのほどよろしくお願いします。

 

では、本日はこの辺で失礼させていただきます!会場におこしになられた方も、そうで無い方もご苦労様でした!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8003

ページ上部へ