ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>日々のできごと>新型冷蔵庫
日々のできごと

新型冷蔵庫

諏訪店清水です!

 

今日辺りから本格的に冬を感じさせる冷え込みが始まりましたd_snow.gif

気づけば11月も半ばを過ぎてますもんね。あっという間に12月が来てしまいますね。

 

と言う訳でNEW積載車のタイヤ交換を実施しました。

このクラスは当然、(僕の良く知っている)タイヤ屋さんにお願いしました。

プロにお任せすると、缶コーヒーを飲んでいるあいだに作業(しかも組替え有り)が終わってしまいます。

 

ちなみに、NEW積車には、BOSSよりこのような素晴らしい物を用意して頂きました。

アルミのメッキホイールですb_cool.gifd_shine.gif眩しいっす。

出番は来年の春までお預けですが、今から楽しみです。

 

さて、ここからが本題なのですが、

次回制作予定の車両に使う冷蔵庫を取り寄せました。

今回初めて使う冷蔵庫でして、皆様ご存知の「Webasto」さんの冷蔵庫になります。

基本的にお馴染みの「WAECO」と同じ様な部品を使っていますが、大きな違いにコンデンサ部にPCファンがついております。

中々期待出来そうですね!

 

では、本日はこの辺で失礼しますe_good.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7944

ページ上部へ