ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>オプション取付>オリジナルカーゴキャリア
オプション取付

オリジナルカーゴキャリア

諏訪店清水です!

 

今日から立冬でしたっけ?確かテレビで言っていた様な気がしますがとても寒くなるようでしたのでバイク通勤は早くも終わってしまいました・・。

 

さて、冬になると動き始めるパーツに「エンジンスターター」がございます。

通勤用の車なんかには結構皆様取付けているのではないでしょうか?

 

当社もカムロード用にエンジンスターターを販売させて頂いておるのですが、実は最新のカムロードは「イモビライザー」が装着されてしまったため、今までのエンジンスターターでは動かなくなってしまったのですb_sad.gif

そこでメーカーさんにお願いして試作品を持って来てもらいました。

ハンドル周りをバラして、イモビライザー用のユニット等を取付けているようです。

 

結果から言いますと、試作のイモビライザー用のユニット自体をトヨタにて設定して頂く必要があるらしく(すごい世の中になってきましたね・・。)今日はここでストップ。

でもメーカーさん曰く、間違いなく作動するそうです。

安心、安心。

 

さて、昨日言った通りコバマル先生(小早川さんがこう呼ぶので)のお写真を。

なんかゴツい物を作ってます。

これは、ヒッチカーゴになる予定の物です。

 

こんなようになります。まだ仮合わせです。

本物はここに取っ手が付いたり、ペイントしたりするようです。

結構大きい物を搭載するとのことで今回はコバマル先生の特製品を作らせていただきました。

完成が楽しみですねb_mrgreen.gif

 

では、本日はこの辺で失礼しますe_good.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7938

ページ上部へ