ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>オプション取付>ローダウン他
オプション取付

ローダウン他

諏訪店清水です!

和太鼓の演奏活動のため愛知方面へ数日間行かせていただいておりました。更新も久しぶりな気がします・・。

さて、本日は陸運局へトレーラーの検査持ち込みへ。

無事に帰還し、すっかりなれた車庫入れをすませます。

トレーラーを運転してて気がつきましたが、あまりスピードの出せないトレーラーにはクルーズコントーローラーがよく使えます。80キロでセットしておけばよほどのことがない限り前の車に追いつかず、皆抜いていってくれますから気が楽ですねb_mrgreen.gif

さて、無事に帰還しまして本日の作業はハイエースのローダウンとHIDの取り付け。

あれっ?!先生下げ過ぎじゃないっすか??

という設定で写真を撮ってみましたが、HIDの取り付けをまず行います。

高品質なHIDも最近では気軽に取り付けできるような安価な物も増えて以前にもまして取り付け数が増えた様な気がします。やはりドレスアップの基本ですからね。

そしてローダウン。無理のない程度に落とします。

今回は1.5インチのダウンです。

だいたいこういった作業を行うと、最後に「落とす前の写真が・・・」という状況になります。

今回も当然撮り忘れてしまいましたb_lol.gif
でも、少しローダウンしてあげるとアルミホイールも映えますね!!

余談ですが、今回の愛知遠征によって知り合えた三重県の演奏者の方に出演のご依頼をいただきました。

キャンピングカーに関わらず、和太鼓も東海方面遠征が増えるかも・・。

今後に期待です!!

では、本日はこの辺で失礼しますe_good.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7887

ページ上部へ