ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>日々のできごと>残暑って言っていいのか
日々のできごと

残暑って言っていいのか

諏訪店清水です!

本日より夏期休業も終り、バシバシブログやっていきますのでヨロシクお願いしますb_mrgreen.gif

さて、連休前よりバスコンの納車前点検を行っているのですが、一つ厄介な部品があります。

走行燃料式のFFヒーターです。

ただでさえくじけそうな暑さなので、できれば動かしたくないのですが納車して使えませんでした、じゃ話になりませんのでもちろん運転、調整等は真夏でも行います。

久しぶりに動かしたのでちょっと調子が悪い様です。

何度もリスタートして、やっと動き出してくれました。

ルーフベント、窓を全開にしても当然くたばりそうな暑さになりますb_lol.gif
だんだん慣れて来たのか、或いは頭がやられてきたのか、ヒーター稼働中も平常に動けるようになって来ましたが・・。
残暑と言うよりは、自主的に作り出した暑さなのでガマンはできますね。

そういえば、BOSSが長旅から帰って来て相棒のボレロ君も久しぶりにお目にかかりました。

旅に出る前にHIDに換えたのですが、最近安価で高性能(当然保証がキチンと付きます)なものが出ております。

金額が・・・と敬遠していた方も是非ご検討くださいませ。

では、本日はこの辺で失礼しますe_good.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7886

ページ上部へ