ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>オプション取付>ノスタルジック
オプション取付

ノスタルジック

諏訪店清水です!

本日は、ZILにエアサスを取り付けまして、試乗を行っておりました。

すでにビルシュタインショックや増しリーフなど、ガチガチに装備を固めていたのですが、このジルにはBS製「GL-R」というハイエース用のハイスペックなタイヤが装着されてコーナリング、クッションともにかなりの仕上がりでした。

そこへ来てさらにエアサスをつけましたので、かなりご機嫌なコーナリングでしたねb_mrgreen.gif
でもタイヤの恩恵はすごいです。本当にいいタイヤだと思います。(もちろんエアサスも!!)

試乗がてらその「GL-R」へ窒素ガスの充填をお願いに行き着け(というか身内の経営する)タイヤ屋へ行きますと、

世代では無い僕でもさすがに分かります。「ケンメリ」ですね。

ジルの影からこっそり撮影しました。素晴らしい車ですよね。いまでは高級車になってしまいましたが・・b_lol.gif

別件でトヨタディーラーに行きますと、

またまた後ろ姿ですが、「ダルマセリカ」ですね?

小早川さんが「正解」と言ってくれたので一安心ですが。

最近この世代の車をきれいに乗っている方が増えましたね。

時代と逆行する車ではありますが、何とも言えない「味」があります。

いつかはハコスカというのが、ウチの店長の口癖でございます。

僕も陰ながら楽しみにはしていますが・・どんどん値上がりしてますよ!!

という訳で本日はこの辺で失礼しますe_good.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7870

ページ上部へ